※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
家族・旦那

何考えてるかわからん地震あってから1週間経ってないのにこれ地震あった…

何考えてるかわからん

地震あってから1週間経ってないのにこれ
地震あった日に話したこともすっかり忘れてる

地震あった日、上司達と飲みに行って
そんな時くらいはよ帰ろってならん?
電車が動いてるうちに帰らないと
また止まった時どうする?
子供に何かあったらどうすんの?
このまま一生会えなくなってた可能性もあるんやでって話したら「そうやな、俺麻痺してた」って言ったやん

今日だって地震あってもこれ
一生麻痺しとんか

連絡も返さん、
私のお腹に赤ちゃんがいることも
なーんとも思ってないんやろう


家族をなんやと思ってるんやろ
仕事をなんやと思ってるんやろ
約束をなんやと思ってるんやろ


なんか呆れてしまって言葉が出やん

遅くなるって連絡きたから

何時になるの?って聞いたら

終電逃した

だからなに?じゃあどうするかを言うんじゃないの?
終電逃したからまだ遊べるー!って思ってんのかな

こちら何時になるか聞いてるんですけど

終電逃して明日仕事で
梅田からどうやって帰ってくるんですか
タクシーですか 始発ですか
あなたの門限何時ですか



頭の中虫湧いてんちゃうか

人に完璧求める前に自分完璧なれよ


ムカつくからLINEで送ったけど、
やっぱり送信取り消しして普通に送っといた


怒られるうちが華やったんやと思え

私は少しの間、無関心を装います


そしてあなたの考えた名前は子供にはつけません
今のあなたの背中を見て欲しいと思わないからね。


知ってか知らずかお腹の赤ちゃんは
ポコポコしてます

おかん、落ち着けよ!って言ってるみたい😳❤️

私には今1人隣でスヤスヤ眠ってる彼氏と
お腹の中にもう1人彼氏がいるんだから!😉💕

明日朝起きたら隣の彼氏にギューってしてもらおうっと❤️


コメント

さぁや

連絡ないのはダメだね
生存確認できないのは困る
虫湧いてるだろうから
殺虫剤渡してあげた方がいいかもしれない

  • いーきー

    いーきー

    今日は弁当の代わりに殺虫剤持たせることにします。

    生存確認できないの困るし、私たちが生存してるかも気にならんのか不思議です🤔

    • 6月24日
ふたごまま

私もこの前私のLINEは既読無視して、友達と会うLINEして夜中にあってて、全然帰ってこないからドアチェーンして締め出しました(笑)

  • いーきー

    いーきー

    ドアチェーンしたかったんですが、少しの優しさをみせてしまいました😭😭😭締め出す勇気が欲しいです!

    • 6月24日
ゆりぽよ

うちの野郎と同じです!
臨月だろうが産後だろうが
音信不通の朝帰り。
何回謝罪させても口だけ。

お前何回謝っとんねん。
ペラペラな事しか言わんなら
口縫うたろか?
とか色々言いましたが効果無く。。笑

離婚しようって決めてからは、
全然連絡せんでいいし
朝まで飲んできいや〜🙋
って私が言うようになりましたが
なぜかそれからは終電までに
帰って来るという😑
いやいや、もう遅いで‼️笑

  • いーきー

    いーきー

    そう!何回謝罪させてもその時だけ!
    すぐ忘れてるんですよね。

    口縫うたろか。ほんまにそれです。笑

    口縫うたら飲みにも行かれへんし一石二鳥やろて!

    離婚されるんですか?
    私もこんな事があるたびチラチラよぎります。😂


    男って行動に移すん遅いですよね🙁🙁

    • 6月24日
びー。

連絡出来ないのは嫌ですね。
うちの主人もこの前飲みに行くって
言ったので車で私も着いて行きました。
電車では不安だし1人で家になんていれなくて。
ただやっぱりペットがいる分、今はもう
家から1歩も出てませんし出れません。
うちの主人も約束守らないし自分偉い
って人なので気持ちわかります。
うちの主人にも殺虫剤しないとです(笑)

  • いーきー

    いーきー

    それも自分の都合の悪いことに返信してこないクソです〜😫😫

    ペットがいたらおうちに1人残せないですよね😱

    そう!約束も守らんのに自分が偉いし自分が一番正しいんですよね。😱

    お互い殺虫剤、強力なのがいいですね😂😂

    • 6月24日
  • びー。

    びー。


    え!うちの主人と同じです(笑)

    ほんとそうなんです、怖いですよ…

    あれ何なんですかね?
    ほんとにイラッとしますよね。
    非を認めないし…
    その上うちはモラルもないですよ!

    殺虫剤3本くらいいるかもですね、うちは(笑)

    • 6月24日
🐣

最後の言葉に
とてもほっこりしました😞💓💓

  • いーきー

    いーきー

    へへへ💕ありがとうございます!!❤︎この子達いなければ潰れてます私😳笑

    • 6月24日
  • 🐣

    🐣


    私も旦那が
    クズすぎて終わってます🤮

    早く子ども生まれてきて
    パワーもらいたいですね👸💓

    • 6月24日
あーせなる

頭沸いてますね\(^^)/笑
殺虫剤ふりましょう!

かわいい彼氏はママの味方♥️

私の友達の旦那も約束破る人で、3歳の娘に「この本はパパのだから大事にする約束だろ?」と怒った時に「パパもママとの約束守らんのに、なんで〇〇だけは守らないといけないの?」と言われたそうです(笑)子供はしっかり見てますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

  • いーきー

    いーきー

    頭沸いてます😂
    殺虫剤ふるだけじゃ効果なさそうなので飲ませましょうか。😂

    ほんと私だけの味方でおってほしいです😳❤️母わがままですかね😫💕笑

    わ!子供って本当によく見てますね😉うちの子もそう言ってくれたら少しは改心するのかなぁと思うのに!😔いずれ!ですね☺️

    • 6月24日