※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちたむ
妊活

着床痛について経験がある方いますか?昨日、高温期7日目に謎の痛みが。同じ経験の方、教えてください。

着床痛があった方いらっしゃいますか?

昨日高温期7日目だったのですが、夜椅子に座って旦那と話していたら、恥骨の上、へそから10センチ下くらいの場所が、フォークで素早く何回も刺されたような、剣山で何回も刺されたような痛みが5分くらいの間に4回ほどありました。

結構痛くて、いててててとさするくらいのチクチクした痛みでした(;_;)
今までこんな痛みにあったことはありません。
着床頑張ってくれているのか、そんな体験したことある方いらっしゃいましたら、教えてください(´Д` )

コメント

シロ

私もそんな感じでした。
チクチクっときて、いててと前かがみになる感じです。

それが着床痛だったかはわかりませんが似たような経験はあります(^^;

• はちたむ

はちたむ

回答ありがとうございます(*^^*)

シロさんもあったのですね‼︎
    なんか不思議な体験すぎて、一瞬夢か現実かわからなくなりました(^◇^;)

• 11月18日
柚

私は1回だけでしたが、チクっときて前かがみになるくらいの痛みがありました。

• はちたむ

はちたむ

柚さんは一回だけだったのですね‼︎
    昨日以来あの強いチクチクは感じません(´Д` )
    果たしてこれが着床した痛みなのか…謎です(´・_・`)

• 11月18日
 えりり*・゚

わー!同じです‼妊活を始めて、タイミングよく仲良しした5日後でにくらいに痛くてなんだこれ?!とびっくりしました(о´∀`о)
通院していたので検診の時に、はちたむさんと全くおなじ表現(恥骨の上辺りをフォークでちくちく!)で先生に説明したところ着床痛だと教えられました(^_^ゞ

• はちたむ

はちたむ

一緒ですー‼︎
    私もビックリしました(´Д` )‼︎
    これは着床痛なんですね(*^^*)‼︎
    着床継続してくれるのを願おうと思います〜(>_<)‼︎

• 11月18日
  •  えりり*・゚

えりり*・゚

一日だけチクチク痛かったです(о´∀`о)
    はちたむさんのところにコウノトリさんが来てくれること祈っています💓

• 11月18日
  • はちたむ

はちたむ

ありがとうございます♡(*^^*)
    安静にして頑張ります‼︎♡

• 11月18日
mamari

私も昨日の夜にはちたむさんが仰るフォークで刺されるような痛みがありました‼けっこう痛かったです(;_;)

高温期8日目です。今期は期待してなかったのですが、みなさんの回答を見てちょっと希望が湧きました(*^^*)

• はちたむ

はちたむ

コメントありがとうございます(*^^*)
    tokkoさんもチクチクあったんですね(o^^o)
    私は先ほどフライング検査して、陽性を確認しました(*^^*)‼︎
    tokkoさんにも赤ちゃんがいますように…(*^o^*)

• 11月18日
  • mamari

mamari

陽性だったんですか!!
    おめでとうございます(*^^*)やはり着床痛だったんですね♪

よければ、何という検査薬を使ったか教えて下さいm(__)m

• 11月18日
  • はちたむ

はちたむ

ありがとうございます(*^^*)
    着床痛だったみたいです‼︎

私色々やってみたのですが、チェックワン、チェックワンファスト、ドゥーテストの3種類で試しました‼︎
    まだ8日目にも関わらず、ドゥーテストが一番はっきりでました‼︎
    まだまだ薄いのですが…(´Д` )

• 11月19日
  • mamari

mamari

そうなんですね(*^^*)

はちたむさん!!私も気になって家に残ってた海外製の検査薬を使ってみたら、薄っすらですが陽性出ました!!!!このまま濃くなっていく事を願いましょう♪

• 11月19日
  • はちたむ

はちたむ

わぁー♡
    おめでとうございます(*^^*)‼︎
    tokkoさんとはまったく同じ感じになりますね(o^^o)
    ほんと、このまま濃くなっていく事、願いましょう(*^^*)

• 11月19日
やまぴ

妊娠おめでとうございます(´♡ω♡`)/
逆に質問で申し訳ないのですが、高温期8日目というのは生理予定日の何日前になるのでしょうか?
基礎体温つけてないのでわからなくて💦

• はちたむ

はちたむ

ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    私は生理周期が短く、24日周期なのですが、いつもは高温期11日しか続かないので、私の場合は生理予定日4日前です\(*ˊᗜˋ*)/♡
    高温期が14日続くのが平均みたいなんで、その場合は6日前か一週間前になるかもですฅ(*°ω°*ฅ)*

• 12月11日