※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛果
子育て・グッズ

1歳の息子が夜に40,1℃の熱を出し、朝には熱が下がっています。病院に行くべきか悩んでいます。食事と水分は摂っています。

1歳の息子がいるのですがこの二日間夜だけ40,1℃の熱を出します咳はしていてでも朝になると熱は、なくてどうしたらいいですかね?今から病院に行った方が良いですか?

ご飯は、たべて水分もとれています❗

コメント

☘️るか

ご飯、水分🆗なら、月曜日に受診でいいと思います。
ご機嫌はどぉでしょうか?

• 凛果

凛果

コメントありがとうございます(^_^)v
    朝わ機嫌が良いのですが夜になるとぐずぐずがすごく本人も寝れてなくて💧

• 6月24日
  • ☘️るか

☘️るか

突発やりましたか?

• 6月24日
  • 凛果

凛果

まだです💧

• 6月24日
  • ☘️るか

☘️るか

突発の可能性高いですね。水分とれているなら、月曜日の受診で大丈夫だと思います🎵高い熱が3日~4日続いた後、熱が下がって発疹がでます。特効薬はないので、体力使って救急行くよりは(他の病気もらったりするし)水分だけ気をつけて様子見て、月曜日かかりつけの小児科で良いと思います。熱だけしっかりメモしていってくださいね🎵

• 6月24日
  • 凛果

凛果

ありがとうございます(^_^)v
    安心しました🎵

• 6月24日
   さち

ご飯も水分もとれているなら、明日の救急か、月曜日に小児科でも大丈夫な感じがします。
機嫌はどうですか?
あまり座薬は使わない方が良いと思いますが、寝苦しそうな様子で、しんどそうなら座薬を使用してもいいと思います。
水分は飲めるのであれば、子供用のOS1を飲むと良いみたいです。
うちの子は二人とも飲まずでしたが😅
早く治ると良いですね。
お大事にしてください。

• 凛果

凛果

コメントありがとうございます(^_^)v
    そうですよね😵この間病院行ったらアデノウィルスって言われました💧治ったと思ったらまた高熱です💧
    朝わ機嫌が良いのですが夜になるとぐずぐずがすごく本人も寝れてなくて💧

• 6月24日