※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

ちょっと下品な話です。男の人ってなんでしょっちゅう、アソコに手を突…

ちょっと下品な話です。
お気を悪くされた方はすみません🙇‍♀️
男の人ってなんでしょっちゅう、アソコに手を突っ込むのですか?
何とかかんとか言い訳しながら突っ込んでるんですが、汚いです。
汚いけ手洗ってね!と言うと不機嫌そうな顔されます。
その手でそこら辺とか、子どもを触られるのがたまらなく嫌です。
皆さんの旦那さんはどうですか?
普通なんですかね?仕方の無い事ですかね?

コメント

ぶーちゃん

うちも触るのですぐ手洗ってっていいます😭
寝てる時も触ってます😭

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ですよねー!!
    同じ人いるならまあ少し安心しました(笑)
    汚いから手を洗え!って言いますね(笑)

    • 6月24日
さら

主人そんなことしません!
びっくりしますね!
んー手を洗いなよ!ってなりますね!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    しないんですか!!
    ほんとびっくりってか、気持ち悪いんですけど!って感じです(笑)
    手洗えって言うのですがなかなか…

    • 6月24日
  • さら

    さら

    触るのはなおせないとしても、手くらい洗ってほしい!笑

    • 6月24日
deleted user

アソコって旦那さんのアソコですよね?
うちの夫はしませんがそれで色々触られるのは無理ですね🙄

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    もちろん旦那のですよー!🤣
    でしょ!
    子どももその辺りも触るなよって思います。

    • 6月24日
べに(22)

触ってるとこみたことないです😂
ポジションとかの問題はトイレ言って直したり
服の上からです😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    素敵です。
    そのくらいの配慮をしてくれたら助かるなー😓

    • 6月24日
もか

旦那も突っ込んでますが、
ポジションが悪いのを直してる
って言ってます😂
私も手洗ってな!トイレも男性は
ふかへんのやから!って
いつも言ってます😭💦

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    あたしもそのくらい強く言います!(笑)
    するのはいいから手を洗え!と。😑

    • 6月24日
あんちゃんママ

ポジションが気に入らないのですかね😅うちの旦那はそんなに突っ込んでないですよ?もしポジションとかの問題でも直接触りませんし…😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    直接触るのほんと気持ち悪い!!
    まじやめて、触らないでって思います(笑)

    • 6月24日
こまま

結局はチンポジですかね?
パンツ食い込んだら気持ち悪いのと一緒の感じかなーと思ってます笑
手洗うのは大切ですね!
子供に雑菌入ったら許せませんし!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    チンポジ悪いって言ってます😑
    まあ、なんとなく気持ち悪いんだろうけど、そこに手を突っ込む方が気持ち悪いです(笑)
    せめて手洗ってくれ…って思います。

    • 6月24日
いち

分かります!
私は指摘すると触ってないと言われましたが…寝てる時は殆どパンツに手を突っ込んでます。笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    指摘するとなぜか、シラきりますよね(笑)
    結局やってるけど(笑)

    • 6月24日
ちびたん

寝る時ズボンの中にいれてますかね?安心するみたいですよ(笑)うちは消毒してからじゃないと嫌みたいで、自分でしてます(^_^)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうしてからなら、私も文句言わないんだけどなー😓
    消毒させます(笑)

    • 6月24日
ぴよ

旦那は直接は触らないんですが、あそこのポジションが悪いって言って治すのはよくやってます🤣(笑)

男性はトイレ行ったあととか手洗わない方結構いますよね...💧

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですよね!
    トイレのあと、手洗ってないから汚いじゃないですか!?
    ほんとやめてくれーって感じです(~_~;)

    • 6月24日
♡

毎日触ってると思います!
寝てる時も手が入ってたりします。
うちの旦那は「落ち着く」と言い張ります。なので、、汚いっ!って吐き捨てます。笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    全く同じですね(笑)
    汚い!って吐き捨てるのわかります🤣

    • 6月24日
T-REX

うちの旦那も寝起きや立ち上がる時よく突っ込んでました(笑)

理由を聞いてみたら、毛が皮に挟まれて気持ち悪いから直してるってΣ(。>艸<。)

汚いと指摘するとちゃんと手を洗ってくれるから、別に気にしてません!!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    あ、それ確かにうちの旦那も言ってます!
    けどその後すぐに手を洗ってくれればいいのですが…。

    • 6月24日
ぷぅら

うちの旦那はしませんが、癖なのかする人いますよね。安心するのかな?と思ってました。それでも見てていい気分はしないですね😱特に男の人って小の後手洗わない人多いですしね。多分回りかは気持ち悪がられてるよ。妻でも気持ち悪いもん、普段してないとか自分は思うだけでしてるかもだから、一旦家でも気を付けてみてよ!それでしてたら確実に外でもやってるよ!的に言ってみてはいかがでしょうか?

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    なるほど!
    そんな感じで言ってみます(笑)

    • 6月24日
みお

うちの旦那も寝てる時にズボンかパンツかに手つっこんでますね笑
私もパンツには入れないですが、スポーツしてる時にズボンのゴムの所に手入れたりTシャツの中のお腹の所に手入れたりしてました笑
なんで寝てる時にパンツに手入れるのはわかりませんが、
お子さんいらっしゃると衛生的にやめてほしいですね😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    安心するんだろうけど、パンツの中は気持ち悪いし汚いからやめて欲しいですねー(~_~;)

    • 6月24日
  • みお

    みお

    排泄物が出る場所でばい菌だらけですもんね💧
    アルコール吹きかけてやりましょう!

    • 6月24日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうです😓
    あ、それいーですね!!アルコールかけてやります(笑)

    • 6月24日
hana

触ると安心するのかなって思います(笑)
意図的にやってるとこは見たことないですが、寝ながらとかよく突っ込んでますね💦
仕方なくはないと思うので毎回きっちり言って手洗ってもらってます!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    無意識的に入れてる時もあるし、チンポジがよくないと入れてる時もあるのでどっちにしろ、汚いです(笑)
    うちは手洗ってくれません!

    • 6月24日
るうるう

あたしの旦那もパンツによく手入れてます!もう癖なんでしょうね(;_;)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    癖みたいですねー(~_~;)
    やめて欲しい。。。

    • 6月24日
🐣

うちの旦那もです(;;)
衛生的に悪いですよね🤮🤮

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    汚い!って言ったらなぜかキレられます(笑)

    • 6月24日
  • 🐣

    🐣


    触らずには
    いられないんでしょーね😭笑

    • 6月24日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ねー(笑)
    それならもう、一層のことアソコと手をロープでくくってやろうか?って感じですよね🤣

    • 6月24日
  • 🐣

    🐣


    ほんとですね😂
    他のものを触れないように…笑

    • 6月24日
ma

うちの旦那も寝てる時にパンツに手突っ込んでます(ーー;)
気づいた時には起こして手洗うように言います。
何で手を突っ込むのか聞いたら無意識とのことでした…
私が気付かないうちに、その汚れた手で携帯触り、その携帯をテーブルに置かれると思うとゾッとします。
私が潔癖すぎるのか、旦那が汚くすぎるのか(笑)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    いや、潔癖ではないです!それは正常です!(笑)
    それで子どものこと触るなよって思いますね!!!

    • 6月24日
ままり

めっちゃ分かります😂‼️
うちの旦那は寝てる時にしょっちゅう手突っ込んでますよ(笑)
不思議ですよね、、、

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    同じだ(笑)
    不思議です。汚い😑(笑)

    • 6月24日
伊黒さん🙈

いわゆるちんぽじ!私達にはわからないポジションがあるみたいですね🤣
でも手は洗ってほしいです!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですよ!
    あたし達には分からないから、してもいいけど手は洗って欲しいです!😡

    • 6月24日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    それで子どもさわられるとかたまったもんじゃないですよね😰

    • 6月24日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうですほんとに汚い😱

    • 6月24日
さき

うちの旦那もやってますが、ズボンとパンツの間です!安心するみたいですよね~。多分無意識なのでやめられないですよね(笑)
次男もやります。次男はパンツに手入れて直です😖寝てる時にそっとパンツ引っ張って見てみると、手のひらでシッカリ包み込んで持ってる感じでした💦長男はたまに…。実母が実父もやってて気持ち悪いと言ってました(笑)

男の人は仕方ないと思ってます(笑)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    もう、仕方ないと割り切るしかないですねー(笑)
    でも、手は洗え!って言います😅

    • 6月24日
Istay

落ち着くのはわかったけど、
癖なのもわかるけど
決して良い癖ではないから
布団の中だけ とか
人の目は気にする とか もっと検挙にして欲しいですよね!

例えば お風呂入りたての 無菌だったとしても 見てて不愉快ですよね!
貧乏ゆすりとかと 同じで!

たまに 注意してます!子供に真似されたらいやだし😱

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうですよね!
    せめてもうちょい、見えない所でやってほしいですよね(笑)

    子どもが真似しますね!😣

    • 6月24日