※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
雑談・つぶやき

里帰りと称して実家に帰省中。ほんとは旦那と一緒に暮らしたくないから…

里帰りと称して実家に帰省中。
ほんとは旦那と一緒に暮らしたくないから。
でも、旦那から戻ってこいの電話があって、俺なりに手伝うからとのこと。
それなら、手伝ってもらう内容とか生活の中で変えてもらう事についてしっかり話し合いしようと言ったら拒否られた。
ルール決めるのは嫌だの一点張り。

それじゃあ、このまま帰っても里帰り前と一緒じゃん。
結局やるの私じゃん。
もうしんどいよ…。

コメント

わかりますわかります😞
わたしも実家にいます。旦那といたくないから。余計に疲れますよね。でもわたしも来月にはそろそろ戻らなくてはいけなくなってきましたが、結局反省してるのか?改善してくれるのか曖昧なままです…しんどいですよね😭

• えび

えび

そうですよね。疲れますよね。
    いないだけでイライラが減りますよね😅来月だともうすぐてすね💦

反省とか改善とかしてることを確認できればいいのですが、戻ってきてほしいためだけに「やる」と言ってるだけの気がしています。
    はっきりさせてから戻りたいとはいえ、戻らないと改善してるか確認もできないというもどかしさ💦

• 6月23日

退会ユーザー

はぁ😞すごくわかります。反省と改善…わたしはまだ旦那に未確認なので、直接は怖くて言えないのでLINEで聞いてみようかと思いますが…なんだか旦那と生活するのがストレスだし不安で仕方ないです😞

• 6月24日
  • えび

えび

私もラインと電話でききました。
    電話のときは母にも聞いてもらえるようにスピーカーで会話しました!意見もらえたりしたので、いつもより冷静に話ができました✨
    とはいえ、話をそらされてしまうので、同じことばかりの繰り返しでしたが😢

• 6月24日