※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

胎動が気になって寝れない状況で、今後の蹴りに不安を感じています。

そろそろ寝ようと思って布団入ったのに胎動ムニョムニョし過ぎて気になって寝れません( ˊᵕˋ ;)笑
これからもっと ボコボコ蹴られるのか〜(゚O゚)

コメント

ほーみん

寝ようと横になると胎動って激しくなりますよね〜💦💦
元気という証なのでポジティブに思うしかないですね😂💗

• m88m

m88m

検診のエコーの時は全然動いてくれないのに寝る前になったらポコポコしまくってます😂
    元気なのはいいことなんですけど 寝てくれ〜って感じです( ˊᵕˋ ;)(笑)

• 6月23日
  • ほーみん

ほーみん

凄い分かります😂エコーの時に限って大人しくなるって恥ずかしがり屋さんなんですかね?💕
    今はなんとか眠れてますが、後期になるともっと激しいと思うと恐ろしいですね👶🏻💦
    今のうちになんとかみちゃさんもゆっくり休めますように🍀

• 6月23日
  • m88m

m88m

ゆっくり出来る時にしとかなきゃって感じですね😂
    ありがとうございます(´・_・`)♡お互い頑張りましょう( ˙ᵕ˙ )

• 6月23日
ゆき

お腹の赤ちゃんって夜行性らしいです😂
産院の看護師さんが22時とかから起きて結構動くから夜寝れない妊婦さん多いって言ってました

• m88m

m88m

そうなんですか、初めて聞きました(゚O゚)!
    確かに昼間より夜の方がポコポコしてます😂

• 6月23日
ちぴ

私ももうすんごくて寝れないときありますよー!笑
朝はほぼ必ず5時半の胎動で目覚めます(^o^)
臨月になると弱まったりすることが多いらしいので、私はあと1ヶ月半くらいの楽しみかなぁと思ってます♡

• m88m

m88m

初めて胎動感じた時は、うわ!動いてる!って感じだったんですけど、最近はそろそろ寝てよ〜って感じです😂
    でも産まれたら胎動が懐かしく感じる時が来るんだろうなと思うと今だけの楽しみですもんね( ˊᵕˋ ;)笑

• 6月23日