※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家事・料理

夫がブルーノのホットプレートを買ってくれました(⊙_⊙)💓おすすめのレシ…

夫がブルーノのホットプレートを買ってくれました(⊙_⊙)💓おすすめのレシピ教えてください!おやつでも料理でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

シキとフタ

ブルーノホットプレート、わたしも使ってます💕かわいいし、頻繁に使ってます♩深鍋?を買ったら、スープがあるものも作れるのでレシピの幅が広がりますよ!ロールキャベツとか、冬にはそれで鍋したり!

• もるもる

もるもる

深鍋はついてなかったのでアマゾンで買おうかな^ ^ありがとうございます!

• 6月23日
👶🏻✧

いいなー!私もほしくて
ブルーノのホットプレート使ってる
インスタの料理垢とか見ちゃいます😊

私が見たアカウントは
煮込みハンバーグとか
ビビンバとか ドライカレー とか
やってました!めっちゃ美味しそうでしたよ😳💓

使ってないのにコメントしてすいません💦

• もるもる

もるもる

いえいえ、参考にします💓いつかゲットできるといいですね👍✨

• 6月23日
you

定番ですがホットケーキ✨
焼いてる最中ぷつぷつと変化していくのがワクワクします✨
あとはお子さんが大きくなったらですが、朝ご飯の時に目玉焼きとソーセージ焼いといてもらうとか出来るみたいです✋

• もるもる

もるもる

ホットプレートでホットケーキって楽しいですね💓ホットケーキミックス買ってきます😊

• 6月23日

友人宅でチーズダッカルビしました❤️❤️

• もるもる

もるもる

チーズダッカルビ!深鍋じゃなくてプレートでできますか?

• 6月23日
はなかっぱ🌷

私も持ってます♡
レシピはいつもクックパッド検索してます!
ブルーノやホットプレートで検索しても色々出てきますし、作りたいものを決めて検索したりもしてます(^^)

インスタグラムをされてたら、#ブルーノ で検索するといっぱい出てくるので、写真から作るもの決めてもいいかもしれないですねー!(^^)

ビーフペッパーライス、チーズダッカルビ、パエリア、アクアパッツァなども作れましたよ😋
たこ焼き器でホットケーキミックスを使うのもよかったです!具にミートソースやツナなどおかず系を入れればランチっぽくできますし、最後にチョコとか入れるとデザート気分で♡

私は深鍋を持ってないので、鍋をしだす秋頃買おうかなーと検討中です☺︎

• もるもる

もるもる

インスタやってます!さっそく検索してみます♫
    深鍋ついてなかったので、私も買いたいと思います!✨

• 6月23日
  • はなかっぱ🌷

はなかっぱ🌷

私は全部ノーマルプレートで作ったので、意外となんでも出来そうですよー(^^)
    ブルーノご飯、ご主人と楽しんでくださーい♡

• 6月23日
  • もるもる

もるもる

すごい!チーズタッカルビもノーマルプレートでできるんですね♫いろいろやってみます♫ありがとうございます!(灬ºωº灬)♡

• 6月23日
☆ママ

チーズフォンデュやりました!
おススメです♪

• もるもる

もるもる

美味しそー!夏野菜いっぱいあるのでやります😊

• 6月24日