※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomum0328
妊娠・出産

R先生からは性別の確定が難しいとの返事。男児の可能性もあると言われた。他の方の意見を聞きたい。

R先生に診てもらったところ「女児風…としかいえません」と返事がきました。正直睾丸の後ろ側なのか女性器なのかこのエコー写真では判断できず、男児の可能性も残りますとも言われました。

私はどちらかとゆうと、男の子っぽいなぁと思っていたので、R先生の返事は意外でした。

よく確定と言われなければ変わる可能性があるとこちらの投稿で見ますが、そのような方いらっしゃいましたか?
また、分かりにくいエコー写真ではありますが性別どちらだと思いますか?

いろんな方の意見をお聞きしたいです(^^)

コメント

お股の間からチロッと見えてるけど、
陰茎なのか臍帯なのか確かにハッキリは難しいですね(>_<)
陰唇の割れ目も見えないですし…
太ももを閉じてるから見えにくかったのかな?
20週ぐらいから段々分かってきますので、赤ちゃんが見せたい時に見せてくれますよ~!
この時は気分じゃなかったみたい(^^)
次は見せてくれると良いですね♪

• hitomum0328

hitomum0328

返信ありがとうございます(^^)
    診てもらった先生には男の子寄りかなぁとも言われたんですが、このエコー写真だけでは判断難しいですね!
    焦ってはダメと思いつつも気になってしまって(^_^;)
    次の検診まで気を長くして待っていたいと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 11月18日