※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.h@mama
お仕事

松本市で内職されている方、子供がいてもできる内職を探しています。待機児童で一時預かりが高くて日数働けないため、助言を求めています。

今晩は‼
松本市で内職されているかたいますか?
下の子が待機児童になってしまい
働いているのですがなかなか一時預かりも高く
日数働けません‼️
何か子供がいても出来そうな内職ありましたら
教えていただきたいです(^_^)

コメント

こんにちは
わたしは自分に合うお仕事が見つけられなくて諦めてしまいましたが(¨;)汗
松本地域振興局商工観光課
電話番号:0263-40-1932
↑こちらに少ないですが、内職求人情報が載ってます。良くわからないネット求人では無くハローワークの方に教えてもらった長野県のホームページ?に掲載されてる求人情報なので安心かなと思います(^^)

• a.h@mama

a.h@mama

コメントありがとうございます
    私も問い合わせたのですが
    なかなか…
    住んでいるエリアも厳しそうです(ToT)

• 6月24日
y.

うちも待機児童です😩松本市在住で、安曇野市の企業さんのとこで内職やってます~!
プラスチックの部品に金属二枚をはめ込み、それを更に筒状の入れ物に向きを揃えて入れるって感じです。
土日を除いた2日ごとに1000個ペースです(仕事がない時もありますが…)一定して同じ作業なのでかなり飽きます😅
ちょいちょい子供に邪魔されるのでお昼寝や夜寝たあとにやっちゃうようにしてます!

松本興信所のサイトに内職の求人載ってますけど、ミシン系が多いですよね…😔
内職って昔ほどないですし…。
どうにか掛け持ちできないかなって考えてます😅

• a.h@mama

a.h@mama

本当に‼️
    業務用のミシンなんてないよー
    て、なりました‼️
    安曇野市だとあるんですかね?
    持ち込みとかですか?

• 6月24日
  • y.

y.

誰が持ってんだよ!ってなりますよね!笑
    持ち込みです😂なので交通費もまぁかかるので差し引きの収入としてはほんと微々たるものかな…って感じです😅

• 6月24日