※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

タバコなんてただの逃げ場。本当外出先でも家でも要所要所で吸う。迷惑…

タバコなんてただの逃げ場。
本当外出先でも家でも要所要所で吸う。
迷惑。

オムツのゴミ箱に吸殻捨てる。
窓少し開いててベランダからアイコスだけど匂いくる!
吸ってそのまま子供にスキンシップする!

良いこと一つもありません。
本人だけ息抜き。こっちは息抜きなんてないっつーの。
タバコ本当に嫌いです。
今日もタバコ原因で何度注意したか。
させるな。吸うならマナーを本当にきっちり守るべきだと思います。

コメント

ママリ

賛成です🙌私もだいっきらいです!

  • mama*

    mama*

    おまけにお金もかかるし。本当に厄介ですよね😑

    • 6月23日
K

めっちゃわかります!
タバコを理由に外に一息休憩…出掛け先でもタバコの為に待つ。
腹立ちますよね😫
うちはトイレもです⚡️
ながーいトイレ。

  • mama*

    mama*

    あーもう共感していただけてただただ嬉しいです、、。子供もいるのに外出先で待たされるのには本当に腹たちます!さっき吸ったばっかだろと思います!
    トイレはスマホですかね?
    それも嫌ですねー😭😭

    • 6月23日
ぽん

わかります…タバコ本当に嫌です。
家でも実家でもちょっといないなーと思ったら吸ってます。
黙ってても匂いですぐわかるので、吸ったらその後すぐに子供に接触するのは禁止だと言ってます🤚
体に良いものなら何も言わないんですけどね…
禁煙すると言いながら5年経ちました💧

  • mama*

    mama*

    タバコですか?
    うちはIQOSなんですが
    それでもキツイです☠️☠️☠️

    • 6月23日
R

旦那さんですよね?

吸ってそのまま子供にスキンシップだと、ふくりゅうえんにならないですか?

  • mama*

    mama*

    そうなんです。アウトです。

    • 6月23日
ぽぴ

ほんとそうです!
ひとつもいいことないです!

ゴミ出し行ってくれるのはありがたいけど
10分も帰ってこない
トイレも頻繁に行くし、こもるし…
バレてないとでも思ってるのか。

  • mama*

    mama*

    ほんと!来ると思ったら遅い⇒タバコは本当イライラしますよね!!
    ストレス増やさないでほしいですよね。

    • 6月23日
コモたん

私も2人目妊娠でつわりのおかげでやっとタバコが辞めれて、今では喫煙所の側通るだけですごい嫌悪感です!旦那様もタバコに代わる何かがあればいいですね(o_o)

  • mama*

    mama*

    それはそれは😣本当に少しでも嫌ですよね!お酒もお菓子もアイスも…。手強いですよー😩

    • 6月24日