※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

ケーキ屋で子供がイスを壊しました。お礼の品を持っていきたいが、お菓子以外で何がいいか悩んでいます。

ケーキ屋さんに行った時、うちの子供2人が遊んでいて私がレジでお会計している間にイスを壊してしまいました。
木の椅子の背もたれの部分のはめ込みの木の板が外れました。
私も直せず、「そのまま置いといてください」とお店の人も言っていて、謝ってかえりました。。

お礼の品を後日持っていきたいのですが、ケーキ屋さんなので、お菓子やケーキ以外の方がいいだろうし悩んでいます。

コメント

ぴょん

お礼の品は、そこのケーキを買うのが1番いいと思います!また来てくれるほうがお店の方は嬉しいと思います️✨

• あおママ

あおママ

なるほど👏( ˊᵕˋ )そうですね!
    ありがとうございます(*^。^*)

• 6月23日
☆まめお☆

お詫びに現金を包みますかね💦

いくらくらいの物か分かりませんが1万くらいは包みます💦

• あおママ

あおママ

なるほど(゚o゚;
    現金ですか!
    検討します!

• 6月23日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

今一度、お店に謝りに伺う方が丁寧かと思います😅

正直、本音と建前とありますので…
    お店側もお客様にぐいぐいと『弁償してください!』なんて言えないのが正直なところなので、改めてお客様からお詫びにきてもらえると今後も良好な関係になれると思いますよ😊

• 6月23日
  • あおママ

あおママ

そうですね(^^;お店の人も少し怒ってるようにもみえたのでこのままだとホントにそのお店に行きづらくなるし、きちんと謝罪しようとおもいます。
    ありがとうございます(@_@。

• 6月23日