※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

歩いたら出血があり、産婦人科に電話。陽性検査結果で痛みなし。診察後も不安。月曜日まで待つのは長い。5w2dで生理遅れている可能性は?

さっき歩いたら血がポタポタと出る感覚。。
一気にヤバイって思い産婦人科に電話したところお産中で10分後電話してくれって。
忙しいのにごめんなさい。。

便器にすわったらちがたらたらでる。
ちなみに昨日検査薬したらばっちり陽性だった。

塊みたいなのはでてないけど鮮血。
お腹の痛みもなし。
何もなくちゃんとしがみついててほしい。

今日診察終わってるけどいけるのかな。
10分後電話しても安静にしてだけでおわったらどーしよ。
そんなことないですよね。、さすがに。。

次行けるのは早くて月曜日。
ながい!
今日いけますように。。
どうかぶじでありますように。
今日で一応5w2d。
こんだけ遅れて生理きたとかあるのかな?笑

コメント

たっけまま

私妊娠3ヶ月ごろに血がぼたぼた出てきて、痛みはなく鮮血でした!私は塊もぼたぼた出てきて、すごい悲しいまま病院へ行きましたけど、赤ちゃんは全く異常なしでした!
出きらなかった生理の血が出ただけと言われました!

それにしても病院はお産中で忙しくてもこっちはこっちで緊急なんだからちゃんとして!って感じですね。

赤ちゃんきっと大丈夫です(^^)
今日病院にかならずいってください(;_;)
なるべく動かないようにしてくださいね(;_;)

  • ま

    ほんとですか!
    ずっと少量の出血はあったのですがボタボタたれるのは始めててこわくなりました。。
    もうそろそろでんわしていいころです笑

    人が足らないのかバタバタしててなんかごめんなさいってなりました。。

    • 6月23日
  • たっけまま

    たっけまま

    怖いですよね!
    今は赤ちゃんを信じて安静にしてください(;_;)

    謝ることないんですよ!こっちは人1人お腹にいるんだから!って感じです!
    気にせずバンバン電話かけましょ!

    • 6月23日
  • ま

    電話したらきてっていってくれました😩
    どうかちゃんと赤ちゃんいてほしいです。。

    生理じゃありませんように!笑

    • 6月23日
かなママ

私も初期の頃出血して病院に電話した時来てもいいけどほとんどやれることはないよ、安静にしてもらうしかないと言われました。でも心配やったんで一応行って古い血?が残ってるだけで赤ちゃんには問題ありませんでした。
安心するためにも病院行ってもいいと思います!私は無理やり行ったので!

  • ま

    そのときは赤ちゃん無事かみてもらえますか? 
    それだけ見れれば安心するのですが。。

    • 6月23日
  • かなママ

    かなママ

    内診のエコーで診てもらえましたよ!

    • 6月23日
  • ま

    ほんとですか!
    いまからいってきます😩

    • 6月23日
はな

とても不安ですね、
もし電話しても 対応が微妙だったら、他の産院に飛び込みでも行ってみたほうがいいと思います。
赤ちゃんが無事に育ってることを祈っています。何事もありませんように

  • ま

    他のところいったことがないのですが初めてでも対応してくれるか不安です😩
    とりあえず電話してみます。

    • 6月23日
おこめ

初めまして。
急に出血があると不安ですよね(´;ω;`)私も検査薬をして陽性だった後に出血し同じく生理が始まったのかと思ったのですが、現在妊娠継続しています。

またんさんも何事も無いようにお祈りしていますね!

  • ま

    なにがあるかほんとわからないですよね。
    生理かとおもったら妊娠してて妊娠だとおもったら生理。。とか。。

    たたあります笑

    • 6月23日
ばぶりー

不安ですよね😭その後また電話できましたかね?💦
鮮血はこわいです、、流産しかけてるかもなのでとにかく安静に🤲

赤ちゃんしっかりしがみついててくれますように🙏💓💓💓

  • ま

    電話していまからいってきます😩
    どうか赤ちゃんいますように。。

    • 6月23日
  • ばぶりー

    ばぶりー

    今から行けるなら良かったです😵💦
    しっかりしがみついてて〜〜🤲💓
    祈ってます!

    • 6月23日
なーな

どうか母子ともにご無事でありますように・・・

  • ま

    こんなときだから泣けてきます。。
    ありがとうございます。

    • 6月23日