※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐りらら⭐
妊活

昨日HCGを打ち、今日タイミングを指示されたが、排卵予測が不安。昨日のタイミングで大丈夫か心配。

タイミングが間に合うか急に心配になってきました(>_<)
昨日11月17日の16時にhcg打ちました。
その際に、今日18日にタイミングをと言われました。

今朝ラッキーテストで終了線より早く濃い線がでました。そんな場合は12時間~24時間後の排卵だと書いてありました。
17日の朝は薄く陰性でした。

今日の夜のタイミングで間に合いますかね?
昨日もしとくべきだったのかと急に不安になりました😢

コメント

choco

私も昨日排卵チェックをし
HCG注射をしました(*≧∪≦) 
私の先生は17.18と二日間タイミングとってみて〜と言っていました!
排卵検査薬は使った事がないので分かりませんが
先生が18日と言ったなら
18日に仲良しして、保険で19日か20日にもしといたほうが安心かもしれません(*´ㅈ`*)♡

花

私も昨日HCG注射しました!先生からは17と19にタイミングとるように言われました( ˆoˆ )
注射打った後は排卵検査薬は反応しますので当てにならないようです。
私も試しにやってみたのですが注射打った後から急に強陽性になりました(^^;;
基礎体温つけてたら体温が上がりきるまで1日おきにタイミングとってはどうでしょうか?

⭐りらら⭐

hcg注射同じ日なんですね!
17日と18日かぁ。
先生によって考え方も色々なんですね。
一応今日と明日、基礎体温によっては明後日…と思ってるけど、旦那がまだ帰って来ず。。。ι(`ロ´)ノ
お互いにがんばりましょう♪

⭐りらら⭐

hcg注射の日同じですね!
花さんは17日と19日ですか~😃

hcgは排卵検査薬にも反応するんですね!妊娠検査薬に反応するのは知っていたけど、排卵検査薬は初耳なので参考になりました(*^^*)
じゃああんまりあてにならない感じですね💦
今日と明日と基礎体温によっては明後日にタイミングとってみようと思います。

お互いにがんばりましょう♪