![グリコ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
息子、じじばばのところに初お泊り。明日の朝早くから用事があり、息子…
息子、じじばばのところに初お泊り。
明日の朝早くから用事があり、息子のお守りを義家族にお願いしたら、前日から来ていいよってことになり先程息子とバイバイしました。
旦那も今日は出かけているので一人なうです。
なんでしょうこの感じ。なんとも言えない気持ち。思いっきり羽根のばしてダラダラしようと思ってたのに落ち着かない。。。
義家族の息子を迎える気合いの入り方を目の当たりにしてなぜか預けるのがちょっと嫌になってしまいました。、。
夜、かかぁーって泣いて帰って来ないかなぁとかちょっと思ってしまいます(T_T)笑
旦那が帰って来るまでどうやって過ごそう。。。
皆さんならこんな時どうやって一人時間満喫しますか??
- グリコ(2歳7ヶ月, 8歳)
コメント