※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

ラインスタンプが勝手に追加されます。よく使う順に左から並べているん…

ラインスタンプが勝手に追加されます。
よく使う順に左から並べているんですが、
最近よく、ダウンロードしてないスタンプが左から3つ並んでいます。
そのたびに削除してるんですが、そのあとにまたスタンプ候補?タップすると左に3つ並んでて地味にイライラします。笑
ググっても出てこなかったんですけど、
同じ方や解決策知ってる方いませんか?

コメント

mama

最近なんか出てきましたね!
いっそのこと並べ替えて
一番後ろにしたらダメですか?
ちなみに私も今削除してみましたが
今のところまた出てくるっていうことは
ないですね!もしかしたらしばらくすると
出てくるかもしれませんけど。

  • あいこ

    あいこ

    毎回同じじゃなくて違う種類のが出てきたりするので..
    めんどくさいですよね😑

    • 6月23日
  • mama

    mama

    え、毎回違うの出るんですか?
    ちなみに未だにライン開いても
    削除したスタンプ出てきませんよ!

    • 6月23日
  • あいこ

    あいこ

    私も、出てくるときと出ないときがあります..
    ほんとよくわかんないですね(T_T)

    • 6月23日