※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
"rt.mom❥❥
子育て・グッズ

緑パンパースとグーンのサイズの違いについて相談です。グーンは太もも周りはいいけど漏れが気になる。以前のパンパースは漏れなかったけど、サイズ感が気になる。

緑パンパースとグーンのサイズってどれくらい違いますか?
グーンだと太もも周りは跡もつかなくていいんですが、後ろからも前からもちょいちょい漏れてしまって…( •᷄⌓•᷅ )
以前、急遽パンパースを使った時漏れなかったんですが、太もも周りのサイズ感がどうだったかなーと忘れてしまい(∩´﹏`∩)

コメント

グーンでジャストフィットしてる時は、パンパースはぴっちぴちでしたよ。
履けなくはないでしょうが、そろそろサイズアップだね…って感じの見た目になりました。

モモ周りでいくとムーニーも大きめですがいかがでしょうかね。

• "rt.mom❥❥

股上があっていいなとは思ってたんですけど、確かにどことなくきゅって感じはありましたね!
    ムーニー大きめですか?( °o°)
    Sまではムーニー使ってたんですが、サイズの問題でグーンにしたんですよね!
    もう一回トライしてみようかな(•ө•)♡
    ありがとうございます!!!

• 11月18日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

今までグーンを使い続けててパンパースが安売りしてたので1袋だけパンパースを買いましたが、太もものところが小さく感じました(´-ω-`)写真見づらいですが、真ん中を合わせても左右このくらい違いました♡

• "rt.mom❥❥

ご丁寧に写真ありがとうございます♡♡♡
    サイズアップは早いし、太ももきついのも可哀相だし…
    やっぱりグーンなんですかね(´•ω•`)♡
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 11月18日
yuika

お子さんの体型はどんな感じでしょう?

ウチの娘は細身で長身なのですが、
グーンやムーニーは丸っこい感じで
股上が浅く背中漏れが多かったです。
パンパースは縦長で太ももやウエストのゴムの伸びがよくしっかりしてるなと感じました。
太ももに少しゴム跡は付きましたが、漏れたことはほとんどありませんでした。

• "rt.mom❥❥

どちらかというと少し大きめで、太ももがぷにぷにむちむちです(笑)
    ウエストはMでメモリ1のとこなので、サイズアップもな〜って感じで(^^;;
    パンパースの股上は超欲しいんですよね!笑
    1袋だけもう1度使ってみようかなと思います(∗•ω•∗)
    ありがとうございました!

• 11月18日