※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家事・料理

旦那にご飯作ってもらいたいけど、キッチンを荒らされたくないから結局…

旦那にご飯作ってもらいたいけど、キッチンを荒らされたくないから結局自分で作る…😢使って欲しくない食材使われるし、キッチン汚れるし( •́ .̫ •̀ )

コメント

ゆき

すごくわかります!!笑

• ひ

ですよね!(笑)

• 6月23日

わかりますー!!
今つわり真っ最中なので、作ってくれるのはありがたいのですが、
もうキッチンに嵐がきたかのようになります(笑)

• ひ

そうなんですよ(笑)あと片付けしっかりしてくれればいいのに…油も飛びまくりでもそのまま…😿有難いけど、後々困りますよね🌪

• 6月23日
もき

私は、全部指示してます笑
私は作り方を言うだけ笑
主人はそれを聞いて動くだけ笑

• ひ

なるほど💡私はついつい見に行っちゃいます。作ってくれる時休めるけど、気が休まらないです(笑)

• 6月23日
ミィ

わかります😅
つわりの時、旦那が『お昼ごはん作ってあげる』と言うので、お任せしました。
すぐに電子レンジで爆発する音が聞こえて…結局、私が作りました。
被害は最小限ですみましたけど、最初から自分で作れば良かったです⤵️

• ひ

爆発…(笑)たまごとかしちゃったんですかね??それかチンしすぎ??🙈まぁ頑張ってくれてるんですけどね!結局自分が作った方が楽だったりしますよね🐰

• 6月23日
あや

うちの愛すべきアホ(24)は
火災報知機を鳴らしてくださいました笑

飛び蹴り入れてやろうかと思いました😂

• ひ

やばいですね(笑)どんな料理をしたんでしょう…🤣🤣🤣

• 6月23日
だま

わかります!
旦那には、片付けまでが料理って教えてます!

• ひ

ほんとそれです!うちは少しでもいうと、やる気なくしそうで、ありがとうって言うだけです(笑)( •́ .̫ •̀ )

• 6月23日