※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

つかまり立ちしだしてから後にこてっと転がることが多くなり頭をぶつけて泣くのですが皆さんの子供もそんな感じですか?

つかまり立ちしだしてから後にこてっと転がることが多くなり頭をぶつけて泣くのですが皆さんの子供もそんな感じですか?

コメント

しの

そんな感じです‪( ; ᴗ ; )‬
なので転倒防止クッションなどつけさせてます

そんな感じでした🤣🤣🤣

横と後ろにかけて大人の羽毛ぶとんをぐるっと置いたりしてました!

ごっつん防止リュックは1分で外されました🤣

みたらし

そんな感じでした(*_*)頭打ちすぎじゃないかと心配になりました(*_*)

えりしょん

そんな感じです!
うちは常にはちさん背負わせてました!
今はだいぶ転ばなくなったのでしてないですが!
でも、はちさんのは背中が暑くなるみたいで夏用でも暑そうでした!
部屋を涼しくして背負わせてたら今の時期はいいかもです!

• まー

まー

写真がものすごく可愛いです💕
    すみません、思わずコメントしちゃいましたm(__)m

• 6月23日
  • えりしょん

えりしょん

ありがとうございます😊
    庭に犬がいるんですが、毎日の日課で自分でカーテンめくって見てるところです☺️

• 6月23日
シンシア(元Mk-Ⅱ)

急に果敢にも手を離す時ありますよね💦
私も転倒防止クッション(ミツバチさん)付けてゴッチんを阻止してますよ(*´ω`*)
長期間使うものでもないのでメルカリでお安く入手しました♪

まい

うちは長座布団敷いてます!
後ろに転けてくれるとテーブルなどにぶつけることはなくても心配ですよね😓