※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

夏の予定を考えているママです。1歳3カ月の娘と一緒に楽しめるプランを探しています。去年は温泉でリラックスしたけど、今年はどこに行こうかな?皆さんの夏の予定は?

夏の予定を立てながらワクワクしています!
皆さん、夏はどこかへ旅行に行かれますか〜〜??
1歳3カ月の娘がいます。よちよち歩くようになり
お出掛けも楽しめるようになってきましたが、
ディズニーやUSJは暑くてかわいそうかな?と思ったり‥
ちなみに去年の夏は温泉でゆったり過ごしました!
子供も楽しめるおススメのプランありませんか?
皆さんの夏の予定を聞かせてください☺️

コメント

148☆

うちは、熊本に友達がいるので会いにいくのをかねて福岡・熊本旅行に行きます💕💕
車で2時間半ほどの義実家は他県ですが、何度もいってますが、我が子はじめての新幹線!&はじめてのお泊り!
阿蘇山、黒川温泉、A列車、イルカウォッチングなど楽しみです😊❤️

• ☻

コメントありがとうございます😊福岡・熊本楽しそうですね!初めての新幹線&お泊りはドキドキしますね〜💓くぼんぬさんもお子様も楽しい旅行となりますように✨美味しい物もたくさんありそうですね!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちは9月上旬ですが、北海道に行ってきます💡
私の祖母が住んでいて、息子が生まれてから行けてなかったので会いに行くためというのもあります☺️
動物園に行ったり、富良野のガラス工房に行こうと思っています✨1人目妊娠中もそのガラス工房に行ったんですが、その時に猫の夫婦と赤ちゃんのガラス細工を買いまして、今回は2人目のために赤ちゃんのガラス細工を1つ買いに行こうと思っています💡
あとは、今住んでいる地域では体験できない広〜い大地や自然なんかに息子には触れさせてあげたいなと思います😊

• ☻

コメントありがとうございます😊北海道良いですね〜!ガラス細工、なんて素敵なご家族でしょう❤️北海道美味しい物もたくさんですし、自然も豊かで気持ち良いですよね✨妊婦さんとのことで、気をつけて楽しんできて下さいね!北海道も候補に考えてみます☺️

• 6月23日