※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

転院先が月曜日まで受診無理だったので、ウテメリンでもたしてタクシー…

転院先が月曜日まで受診無理だったので、ウテメリンでもたしてタクシーで行くことになり、それならと、このまま個人病院に入院したけど(T-T)

旦那よ、
「こんなとき免許持ってたらよかったのに!」

って、なんで切迫で入院するほどなのに免許あったら運転していけと?

「免許あっても入院しなければいけない状況で誰も運転なんかしないわ!」

と言ったら「なんで?そうなん?」と不思議そうだった(;´д`)
私は歩くのも座るのもほぼ禁止なんだけど何故運転を薦める??

コメント

さち

旦那ー(´;ω;`)
もっとしっかりー!

  • トマト

    トマト

    運転は座ってるから良いそうです(;´д`)
    いいわけないだろ(;´д`)

    • 6月23日
  • さち

    さち

    なんだか、旦那ってうちの旦那もそうですが、どこか危機意識とか論点ズレてるんですよねw
    やっぱり女性のが危機回避能力高いんですかね?
    あの違いは何なのでしょう?

    • 6月23日
  • トマト

    トマト

    さちさんの旦那さんもそうですか!
    なんかズレてます(;´д`)
    立ち歩くの駄目!基本ねてるだけ→わかった→歩かないから運転いける!!
    という考えです(-_-)
    疲れます(;´д`)

    • 6月23日