※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

彼氏が夜中に別の女性に会いたいとメールしていた。自分が気まぐれで泊まりに行った日にそういうメールが来て、浮気しているのではないかと不安になっている。

彼氏の携帯に夜中のメールです。
自分のスマホかと思いつい覗くと
写真と会いたがってたのは貴方なのに↓↓↓と😢
浮気ですかね💦
昨日は私が気紛れに泊まりに行きました😣💨
考えると涙が出そうです…
ずっと会えてなくて寂しくて、、私もマイナス思考なやり取りしかしてなかったり体調も優れなかったので放置とかもありました。
寂しかったのかな😢
どう思いますか?

コメント

sss

貴方という言い方がなんか浮気にしては引っかかりますね🤔💭
お店の子の営業メールとか?🤔

  • あや

    あや

    そうなんです。写真添付したりしませんよね、普通。
    ましてや貴方なんて何か違和感が😣

    • 6月23日
  • sss

    sss

    下の方のように確かに迷惑メールの可能性も😳😳😳😳
    旦那も私もよくきますよ!LINEでも普通のメールでも!

    • 6月23日
ゆみうえ

迷惑メールの可能性はないんですか?

  • あや

    あや

    LINEで来ますか?😢

    • 6月23日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

迷惑メールじゃないですか?😗

  • あや

    あや

    迷惑メールで写真とか来ますか?😢💦

    • 6月23日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    以前、私に迷惑メールや業者からのLINEが来た時は毎回オッパイバーン!な姉ちゃんの写真付きでしたよ🤣

    • 6月23日
  • あや

    あや

    それは凄いですね😣

    • 6月23日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    私、女ですけど?って感じでした🤣
    他の方との書き込みを読みましたが、毎回写真付きなら、迷惑メールの可能性が高いかと思います💭

    • 6月23日
二児のママ

LINEでも迷惑メールかなり来ますよ😅💦

  • あや

    あや

    私は来ないので浮気かと😢💦
    違うのかな😢

    • 6月23日
  • あや

    あや

    ちなみにどんな感じの迷惑メールですか?😢

    • 6月23日
  • 二児のママ

    二児のママ

    今から逢おうよ→全裸の写真付き
    一人だと寂しいから→顔写メ付き
    イチャイチャしたい→写メ付き
    などが私のLINE、旦那のLINEに来ます😅

    • 6月23日
  • あや

    あや

    そんな過激なのが来るんですか?😣💨💨😣

    • 6月23日
  • 二児のママ

    二児のママ

    二日、三日置きに来ていたのでブロックしました💦そしたら、来なくなりましたよ😊

    • 6月23日