※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayyu
お出かけ

7月の頭に子どもの誕生日でグランピングキャンプに初めて行きます!バー…

7月の頭に子どもの誕生日でグランピングキャンプに初めて行きます!
バーベキューのセットは現地で借りる予定です!
バーベキュー自体も家族でやるのは初めてなのでなにかオススメの食材や、キャンプの時子どものために持って行った方がいいものなどありましたら教えてください!
また、小さいお子様連れでのグランピングキャンプ行かれた方の体験談や感想、反省点なども聞きたいです!
よろしくお願いします😊

コメント

まおま

キャンプ大好き家族です!
出産があるためGWにキャンプおさめしてきました笑

グランピングならギアは持っていかないのですよね?妊婦さんでも安心ですね♪

バーベキューの食材はこどもが食べられそうなものと大人が食べるものと2パターン持っていってます。

こども
→冷凍おにぎり(焼いて醤油やタレ)
→ウィンナー
→好物
など

大人
→お肉
→海鮮
→にんにく
など

キッチンばさみがあれば野菜やお肉を焼いて切ってこどもにあげてもいいと思います!

あとは寝るときにより安心できるように普段使っているガーゼケットやタオル持っていってます!
救急ツール(絆創膏、マキロン、虫除け、熱さまシートなど)もあると安心です♪

我が家の子連れキャンプの教訓は
備えあれば憂い無しです笑

• ayyu

ayyu

コメントありがとうございます!
    夢はマイテントをかって寝ることです!笑
    キャンプだいすき家族憧れます💕

子どもの食べられるものである冷凍おにぎり!かなりいいですね😍
    キッチンバサミも忘れず持っていこうと思います!
    備えあれば憂いなし!たしかに!笑
    見習います😊

• 6月23日