※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん連れてマツエク行った方いますか?😱行った方はどう対応しましたか?

赤ちゃん連れてマツエク行った方いますか?😱
行った方はどう対応しましたか?

コメント

赤ちゃん連れでいけるところを探して、ベビーカーで連れて行きました!

• もっちゃん

もっちゃん

子連れOKと書いてるところですか?
    赤ちゃん泣きませんでしたか?😭

• 6月23日

退会ユーザー

そうです!うちは泣かなかったです😂つけ放題で結構な時間がかかりましたが、ベビーカーでぐっすり寝てくれました😆

• 6月23日
  • もっちゃん

もっちゃん

泣かなかったんですね!👌
    寝てくれるだなんて羨ましい、、
    場所見知り人見知りするので絶対寝ないし最初はいけても後半泣くだろな〜と思うんです😭
    迷う、、

• 6月23日
hana

私の顔が見えなくなると泣いちゃうので、個室でなおかつ子どもが座って遊べるスペースのあるところに行きました(´ω`)置いてあったおもちゃや持っていったおもちゃ、DVDを見たりして案外機嫌よく過ごしてました(´ω`)

• もっちゃん

もっちゃん

まだDVDもじっと見ないんです💦
    お座りもやっとできたくらいで、、
    ベビーカーでおもちゃやマグ持たせる予定なんですが1時間もじっとしてなさそうで😱
    でもつけないと明日は友達の結婚式だしで悩んでます😭

• 6月23日
  • hana

hana

1時間は欲しいですよね...マツエクだと目も閉じちゃうから様子も見れないし💦
    保育スタッフのいるお店とかはなさそうですかね??

• 6月23日
riichan❁︎

子連れOKと書いていて、赤ちゃん向けのキッズスペースも完備、と書かれていて、夫と娘と行きましたが、え?赤ちゃん?みたいな対応をされ…若い方で、店長不在とのことでした💦
電話対応も、施術中無言で行き、無言で帰ってきて…
お店に確認してもこのような対応をされたので、夫と外で遊んできてもらいました😭参考までに、こんなお店もたまにあると耳に挟んでくれたら嬉しいです😭💦

• もっちゃん

もっちゃん

それちょっといらっとしますね😭
    あやふやな書き方されたら勘違いしますよね。
    きっと若い方なら子供いないから分からないんですよ🤷‍♀️
    電話で7ヶ月の赤ちゃんって伝えた方がいいですね💦

• 6月23日