※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

妊活中で、排卵日に痛みがあり心配。妊娠したい気持ちと不安がある。

妊娠希望です(*˙ᵕ˙ *)
今月から妊活開始しました♡

生理周期が26~28日で生理不順ではないと思われます。
排卵日であろう日には、いつもお腹がチクチクします。
(まだ基礎体温などは測っておりません)

ルナルナのアプリにて、排卵日が20日となっていたので、
6月16.19.22日にタイミングをとりました。
アプリの情報だけではあてにはなりませんが、
昨日の夜から排卵痛のような痛みが走り
タイミングを取って
今朝起きても歩いたら左側が響くように少し痛いです。
いつもはすぐ痛みが引くのに起きてもこの調子なので、
どこか悪い所があるのかな?という感じです。

あまり期待出来ませんし、
タイミングも合ってるのか分かりませんが
妊娠していたらいいなぁと思う毎日です。
このような事があってから妊娠されたいらっしゃいますか?😢💓

写真は私の生理周期です。情報が少なくてすみません💦

コメント

senamama

私も排卵痛を感じたので1日たったころにタイミング取りました🍀
それで息子を授かりましたよ🌱
赤ちゃん 来てくれてると良いですね☺️🌸