※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

基礎体温についてです。起きてから行動する前に測るべきか、高温期と低温期が交互に続くことは二層になるのか気になります。

基礎体温についてです
わたしは朝、起きて行動し始めるまでに何度も目が覚めます。一番最初に目が覚めた時に測るべきでしょうか?いつも時間が異なります。行動し始める前の時間は大体同じです。

まだ測り始めてすぐなのですが、これは二層になっていると言うのでしょうか?高温期で36.78度が続いた後に36.33度になったりします。

コメント

LINE漫画に夢中

測り始めで分かりません。すみません。

• mam

mam

根気よく続けて行こうと思います

• 6月23日
ぴー

起きる時間よりも、まとまって四時間以上寝ていることが肝心ですよ💡

まだ始めたばかりでわからないので、とりあえず二周期くらい測って見てください❗️

• mam

mam

四時間は寝ているので、あまり気にせず起きた時に測ってみようと思います!やっと習慣付いてきたので頑張ります!

• 6月23日