※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

妊活中でリセットしましたが、生理予定日3日前に出血。リフレッシュ方法を教えてください。

タイミング法で妊活3周期目リセットしました。。
今回はタイミングもバッチリだったし、体調も今までとは違う体感で高温期も37度超の新記録で期待値高めだったのに生理予定日3日前に出血。
基礎体温も36.4まで急降下していました。
これはもう生理ですよね。着床出血の可能性ないかな?などそれでも期待を捨てずに考えていましたが、妊活始めるまではピル飲んでましたが、子宮内膜症もあるのでそう簡単には授からないのも理解していましたがリセットされる度に落ち込んでしまって、気にしない事にしたくても優先順位高いので気になってしまって。
皆さんはどんなリフレッシュ方法とってますか?

コメント

幸せ家族

それは生理だと思います😣
私はタイミング10回、人工受精5回でもダメで、リフレッシュも出来ず、精神的に病んでしまい、治療も全て諦めたら自然妊娠しました💦
ストレスが一番良くないですよね(。>д<)

• ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございます(*´˘`*)
    できるだけストレスフリーな生活が、出来るように心がけて旦那とも仲良く過ごせるようにしてみます!

• 6月23日
  • 幸せ家族

幸せ家族

頑張ってください☆

• 6月23日
はる

人工授精でリセットしてしまい、あまりに落ち込んだのでリフレッシュしに関西から大好きなディズニーシーへ行きました💓
その次の周期で授かったのでストレス発散は効果的だなと思います☺️

• ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございます(*´˘`*)
    ディズニーマジック凄いですね!
    わたしも来月、久しぶりに旦那とディズニー行く約束してるのでしっかり楽しんでリフレッシュしたいと思います♡

• 6月23日