※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
家族・旦那

旦那の携帯を勝手に見ています。わたしは異常なほどヤキモチ妬きです。…

旦那の携帯を勝手に見ています。
わたしは異常なほどヤキモチ妬きです。
ヤキモチ妬きすぎて自分が嫌になるしそれによって情緒不安定になることが多すぎてなんとかしたいです😭

女とラインするのも嫌。
飲み会に女友達がいるのも嫌。
仕事で女に絡むのも嫌。
あの女優さん可愛いとか言われるのも嫌です。

ちなみにラインを盗み見してますが、特に浮気とかはないです。
でも女友達とかとひさしぶりーとか仕事関係の人とまた一緒に仕事できたらいいですね、的なラインはあります。
そういうのも嫌です。

どうやったらヤキモチ妬かずにいられますか?
自分のヤキモチ妬きに苦しめられています😭

コメント

ぴょん

わたしも同じです( ˃ ˂ ; )
女友達と毎日連絡する必要ある?用があるだけのLINEなら3通で終わるじゃんかと怒ったこともあります。女友達が多いので女の子達の中に男1人とかもよくあって飲みに行ってました💦
でも、ヤキモチ焼きだなんて思ったことなかったです😭ただ心配性なだけだと自分では思ってました😭
ヤキモチ焼くくらい旦那さんが好きなんですよ✨素敵じゃないですか☺️

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

そうなんです!
    女友達と連絡とる必要あるのか?とか思ってしまいます。
    わたしの旦那も友達が男女問わず多くて、逆にわたしは友達少ないのでそういうのが理解できません😭
    可愛いヤキモチが妬けるようになりたいです、、

• 6月23日
  • ぴょん

ぴょん

わたしは同期と仲のいい先輩との飲み会に旦那を呼んで説教してもらいました!笑 用があるだけのLINEなら3通で終われるよな?って言われてから考え直したとこもあるみたいです😂
    旦那さんにそういうの妬いちゃうって話たことありますか?☺️✨

• 6月23日
  • ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

妬いちゃうーとか可愛くいったことはないです😓
    いつも威圧的になんで連絡するの?😠的な感じでいっちゃってます。
    今度なにかあったら可愛くいってみます😖💦

• 6月23日

私もヤキモチ焼きなんですが、1人目産まれてから変わりました〜!
一児のパパになっても私の旦那さんはモテるんだー。私もかわいいママ・かわいい奥さんになれるように頑張ろー!
って感じで😊💕
同性からも異性からもモテない人が自分の旦那さんだなんて悲しいですもん。
自分を磨くようになって、自信がついたとゆうのも要因ではあるのですが😊

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

すごくいいですね!
    ちなみに自分磨きってなにをしてますか?

• 6月23日

退会ユーザー

嫉妬で顔を引きつらせせてる自分の顔、凄くブサイクです😩
    たくさん笑うように。まずこれを心がけました。なんだか心に余裕ができて、子どもにも余裕を持って接することが出来るようになりました。心に余裕が出来ると全てうまくいくような気がして…。面倒なことも後回しにせず、先に済ます。内面磨き。
    外見磨きは、これ!といったものはないのですが、自宅でヨガを。目標を持つと挫けちゃうタイプなので…(笑)なんとなーくで緩く始めました(笑)ネットとか見ながら独学で。それが続いて今では3年目😊
    自然といつも笑ってます。
    そしたら自然と旦那も自分の心の内を私に話してくれるようになったし、旦那にも笑顔が増えたように思います。気のせいかもだけど(笑)(笑)
    でも、やっぱ怒った顔がいる人の所より笑っている人の所に、人は集まりますよね。
    笑顔でおかえりって言ってくれるところへ帰りたくなると思います。
    旦那にも言われました。
    家が1番落ち着く。
    と😊
    なによりも幸せです😊

• 6月23日
  • ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

そうですよね、イライラしてる人よりも笑ってる人のところに行きたいですよね、、
    他の女性に嫉妬するまえに自分に自信をつけようと思います!
    ほんとに出産してからイライラしていたように思います😖
    周りの人は仕事してキラキラしてるように見えて余計にイライラしてました。
    自分を変えることから始めます!
    ほんとにありがとうございます!

• 6月23日

退会ユーザー

隣の芝生は青い、とゆうように良いように見えるだけの所もあると思いますよ😉周りがキラキラして見えるように、周りからすると貴方がキラキラして見えているかも?いつもキラキラしていたいですよね。理想です😉💕そんなこと言いながら私も、旦那とケンカばかりだし✌️(笑)でもそのケンカですら笑い話に出来ちゃうぐらい😂頑張りすぎず、緩〜くでいいんですよ👌完璧すぎても怖いです🤣✌️
    産後、自分も環境が変わっていっぱいいっぱいな所もあると思います。完璧な人間がいないように、完璧なママも存在しません。大丈夫ですよ😌💕

• 6月25日
ママ

自分に自信を持って、
視野を広げてみてはいかがでしょう?

私は旦那が何をしてても気にならないし、
女の子と2人で飲みに行っても平気です!

もし浮気とかしても、
「私みたいな良い女おらんのに
もったいないことしたね〜」って
言えるぐらい自分に自信があります。笑

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

そういう考え方ほんとに素敵です!
    わたしも結婚するまではそんな感じだったんですが、子供産んで家庭に入って急に主婦感丸出しになった気がして自分に自信がなくなりました、、。
    捨てないで!ていう感じが強いです😭
    自信つけようと毎日化粧したり新しい服買ったりしてもだめです😭

• 6月23日
り

ちょーわかります
特に何もないのに気になって
仕方なさすぎて私も見てしまった
けど、何もない
じゃあ、逆に連絡取る必要なくて
今時点で連絡とってない女
いらんくない?って言って
消させました(´-`).。oO

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

束縛すればするほど離れていくんだろうなーと思ってますが、止まりません!
    ほんとにだれとも連絡してほしくないぐらいです。
    自分が怖い😭

• 6月23日
  • り

離れていきそうで怖いけど
    むしろベッタリです
    うざいぐらいに(´-`)
    彼は変わった生き物でした笑
    自分が怖いのはすごい共感!

• 6月23日
sanaco

旦那さん浮気はしてないんですよね?

私はヤキモチやく人は、相手のことを信頼できない人だと思ってます😓ごわごわちゃんさんが旦那さんの立場だったら、相手に全く信頼されてないって悲しくないですか?💦

仕事なら絡むしかないし、女優さんを可愛いと言ったところで、旦那さんと女優さんはどうにもなりません😂

旦那さんを信じることかと!

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

浮気はしてないですが、
    女友達とラインしてるのすら嫌です。
    最近仕事なにしてるん?とかそんな連絡いる?と思ってしまいます。
    そんなに女と連絡取りたいんか、と。

信用はしてないですね。
    酔っ払うとなんでもしてしまいそうな気がしてしまいます。
    本当はそんなことないのかもしれないけど、、

仕事柄、芸能人と仕事することがあるので絡みがないとは言い切れないんです😭だから余計心配で、、。
    芸能人可愛い人が多いので、、

• 6月23日
 〇〇

携帯見て良い事1つもないですよ!😭
一度見ると止まらなくなるし(;_;)💦

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

ほんとにそうなんです!
    たまたま好奇心で見たときから止められなくなってしまっていまでは1日に2回ぐらいチェックしてしまいます😭
    やめ方がわからない😭

• 6月23日
  •  〇〇

〇〇

私も元彼と付き合っていた時そうなりました!😓
    私の場合、浮気されていたので「もう充分本性が分かった!」と思って見るのやめました💦
    ご主人浮気してないんですから、安心していいと思いますよ✨初めは見たくなるのをグッと堪えるのみです😣そのうち見ない習慣がつきますから!

• 6月23日
  • ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

そうなんです。
    旦那がお風呂入ると携帯を見る!ていう習慣化してしまっています。
    酔っ払うと女にラインしたりとかしてて、変なラインではないんですがそういうのをチェックしたくなります。
    そういうのは許せるほうですか?

• 6月23日
  •  〇〇

〇〇

わかりますー!お風呂入ったら即見てました!😭
    チェックしたところで旦那さんに何も言わないのであれば、モヤモヤが増えていくだけで良い事1つもありませんよ💦 それか堂々と携帯見せてーと言ってみるか😅

• 6月23日
  • ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

堂々と見せてーていうと今後ラインを消したりするんではないかと思ってしまってこっそり見てしまってます😥
    もう見ないことが一番ですね。
    信じる努力をしたいと思います😭

• 6月23日
ままり

まずは携帯見るのをやめる事ですよ!疑って信用してないから携帯を見て監視して、安心してるだけです!あなたが勝手に携帯を見てることが旦那にバレたらどうなると思いますか?
信用されてないんだと思って関係が確実に悪くなると思うので、見るのはお勧めしません、、私も見てたけどバレて関係が悪くなったので一切見るのやめて相手を信じるようにしたら、嫉妬心が軽減しました!

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

バレたときのことを考えると怖いです。
    たぶん失望されるしもう好きでいてもらえないかも、とか思います。
    やめ方がわかりません。
    監視しないと安心できません😭😭

• 6月23日
かおかお

私は旦那を信用していますから全く携帯は見たことがないです😶女友達とラインとかしていやだと思いますがでも旦那のこと信じてあげてください!

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

どうやったら信用できますか?
    飲みにいくたび、女がいるんじゃないかとかキャバクラいくのかな、とか携帯触るたびに女と連絡とってるのかなとか、
    わたしは病気じゃないのかと思うほど嫉妬します。
    浮気するような人じゃないと思いながらも疑ってしまいます、、。

• 6月23日
  • かおかお

かおかお

私も最初は嫉妬していました💦だけど携帯は見たことはありません🙂私は1ヶ月に一回旦那と話あいをしています🎵そのときにお互いの携帯を見合います✨それを繰り返しているうちに私は嫉妬しなくなりました🎵私の旦那はラインの内容を全部話してくれるので信用できますしそのラインも見してもらったことあります🎵もしできるんなら話あいをしてみてはどうですか?

• 6月23日
  • ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

そういうのをしだすとやましいラインを消すのではないかと思って盗み見するようになりました。
    実際に消してたことがあって、、
    まあそれもやましいラインではないんですが、わたしが怒ると思って消したみたいです。
    結局はわたしが追い込んでしまってるんですよねー😥

• 6月23日
  • かおかお

かおかお

そうなんですね💦好きだからこそ女の人とのラインはしてほしくないですし飲みに行ったりしてほしくないですよね💦私の旦那は女友達は一人しかいません🙂私もその人を知っていて会ったこともありますし、よく相談にのっていて旦那にそのことで怒り💢のラインを送ったことがあり旦那がかんかんに怒り💦喧嘩になったことがあります💦それから女の人とのラインの内容は教えてくれるようになり💦私も男友達とラインしていますが旦那が私に嫉妬してます💦

• 6月23日
小野家のあおちゃん

こんばんわ!
私も相当なヤキモチ妬きでした!
高2からの付き合いなのですが、ご飯食べに行って店員が女の人で注文されるのも嫌。とにかく自分以外の女に関わって欲しくない。携帯に入ってるのも嫌。…相当でした😅
それは自分に自信がなくて、他にいったらどうしよう。という不安とかからだったのですが
今は結婚もして子供も産まれて、少し自信が持てるようになりそこまでどの過ぎた嫉妬はしなくなりました!
飲みとかで女の人がいたり、グループラインとかで女の人もいたり、友達とかで女の人がいたりしても、まぁそこまでだしな!こっちは苗字も同じだし2人の子供もいるし!他の人より違う所はあるしな!とポジティブに考えるようにしてます!
あんまり仲よさそうとかにしてると、さすがにいい気はしませんが
こっちはこうだし!他の人より特別!っと思うようにしたら、すごく楽になりましたよ☺️
でも、さすがに2人でとかそういう所は絶対なしですね😅

• ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

わたしは嫁だし!て思うようにしようと思います。
    嫁ほど強いものはないと、、。
    女としていつまでも見てもらえるような努力ってしてますか?

• 6月23日
  • 小野家のあおちゃん

小野家のあおちゃん

基本的にムダ毛は処理しておいたり、寝る時の服装だったりですかね…!
    今は妊婦でお腹も大きくなってきてるので、下着だったり寝る時の服装などマタニティ仕様になってしまってますが…😰
    あとは、仲良しの時に可愛い!と思われる仕草や表情などもたまに検索してみたりしてます!
    あとは、基本的に笑顔など心がけてます!

• 6月23日
  • ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

検索までしてるんですか!
    すごいです!
    笑顔は大事ですよね
    仕事疲れて帰ってきてプリプリしてる嫁が家にいたら嫌ですもんね。
    笑顔は心がけたいと思います✨
    ありがとうございます!

• 6月23日