※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

別の病院で4Dエコーを受けた方の感想を教えてください。

私が行ってる病院は4Dエコーをやっていません今までは別に気にしたことなかったのですがほかの方の4Dエコーをみると4Dエコー見たい撮りたいと思い始めました
よかったら別の病院に4Dエコー撮りに行ったことある方良かった点悪かった点教えてください🙇‍♀️

コメント

あおちゃん

良い点、赤ちゃんの顔が見えた♡
性別がわかった♡足組んでるところが見られた♡です(*`・ω・)ゞ
悪い点は5000円かかったことですかね、、、
4D対応の病院での出産だったら4D3500円だったらしいです(T_T)

でも赤ちゃんの顔も見れて性別もわかってとにかく立体の赤ちゃんがとてつもなく可愛いのでお金払う価値あると思います✨

• きく

きく

4Dでも性別が分かるんですね!!
    やっぱり少し値段はりますよね😓
    ありがとうございます😊

• 6月22日
  • あおちゃん

あおちゃん

それまでずっと女の子って言われてて
    4Dでばっっちりちんちん見えました✌️因みにたまたまもくっきり見えましたよ✌️✌️

あ!それと私が行ったところは29週まででした!!

• 6月22日
  • きく

きく

上手く行けば4Dの方がはっきり性別が分かるんですね!!

29週までだったんですね...早く行かないと!!

• 6月22日
あーちゃん

ご懐妊おめでとうございます!!
4D気になりますよね。
2人子供が居て、上の子の時に4Dが無い病院で別の病院まで取りに行きましたが、そこで診察してもらっていなかったので少し料金が高かったです。
USB貰えたりエコー写真も貰えたので満足でした(⑅˃◡˂⑅)

ただ、赤ちゃん次第で顔を見せてもらえなかったりもするので、撮りに行かれる時はお顔見せてくれるといいですね!!

• きく

きく

やっぱりすこし料金高いんですね😓
    写真だけじゃなくてUSBも貰えるんですね!!
    せっかく行ってもお顔見せてくれなかったら悲しいですよね😭

• 6月22日
(´-`)oO

通っている病院には4Dがなかったので違う病院に撮りに行きました❤️

分娩予定がない方の4Dエコーのみはお断りしています。と数件断られました😑💦💦

4Dエコーだけ出来るところでも分娩予定がある人は3000円などで出来るのに4Dだけ撮ってくださいと言うと8000円ぐらい取られました🤣❗️でも可愛いわが子を見れたので満足です💕

• きく

きく

分娩予定がないと4Dエコー断られることあるんですね💦
    値段はりますね😭もし行ってお顔見えなかったらと思うとそれなりの覚悟がいりそうです😭

• 6月22日