※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から胎動感じて手を置いている。初胎動はドラマみたいで、他の人はどんな感じだったか気になる。初胎動は意外と少ないと聞いた。

昨日から胎動感じれるようになって
ずっと手をおいてます🤣💕
ポコッて蹴ってくれると愛おしい☺️

1人目も手を置いてたら蹴ってくれて
ドラマみたいに あ!!いま蹴ったよ!!
って初胎動だったんですがみなさんは
胎動わかった時はどんな感じでしたか☺️?

意外とドラマみたいな初胎動は少ないと
聞いたので気になりました( ´﹀`)

コメント

Ychan

14wで胎動わかるんですね😊❤️
今13wなので凄い楽しみです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前などリラックスしてる
    時に下っ腹に手を置いてたら
    蹴ってくれます☺️💕

    懐かしいです💕

    • 6月22日
梨

私は冷静というか、ぐにゅぐにゅで胎動か分からず不安になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり胎動かガスなのか腸なのか
    って感じの方が多いと聞きます😭

    • 6月22日