※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

江川レディースクリニックでの健診で、下腹部の痛みについて質問したら、先生に冷たく言われてしまい不安になりました。他の方も同じような経験ありますか?考えすぎでしょうか?

広島県の江川レディースクリニックで出産、また健診に行かれてる方に質問です(><)
健診の最後に「何か聞きたいことありますか?」と言われたので、「安定期に入ってから下腹部が痛くて…でも初めての妊娠なので張りかどうか分からなくて💦」と質問したんですが
先生に「それが張りってことなんじゃないですか?」と冷たく言われてしまいました(T_T)何か言い方が冷たく感じて、嫌われてるのかなぁ?なんて思ったり…
皆さんにもこんな感じですか?私の考えすぎなのでしょうか?

コメント

ゆんゆーん

最初は割と無表情でそっけない感じなので冷たい人だなーと思ってました💦
が、慣れてきたらというか、回数が増えるにつれて笑うこともありました!おお!珍しい!と思いながら通ってました(笑)

• みー

みー

回答ありがとうございます☺️
    母親学級の時は結構にこやかに話すのに、健診になると冷たい感じで😅💦
    やっぱりかなりクールな先生なのですね🤔
    そう感じてるのは私だけじゃないようで安心しました😣
    これから、珍しい所が見えるの楽しみにします(笑)

• 6月22日
きく

わたしも江川で受診、出産しましたが…確かに冷たい感じがありましたよ‼︎でも、産後に入院中は必ず毎朝 部屋まで来て「どんなですか?」て事も‼︎

• みー

みー

出産してから優しくなるみたいな感じの口コミは見てました❗️実際そうなんですね✨
    あまり気にせずいこうと思います\(^^)/

• 6月22日
みた

江川で出産しましたが、先生は皆さんにそんな感じだと思います!(笑)嫌われてるとかそんな事をする先生じゃないですよ、安心して下さい😊
出産後は毎日部屋に来てくれたり、とても気にかけてくれるし助産師さんも気さくな方ばかりで2回目も江川がいいな〜と私は思うぐらいでした‼︎

• みー

みー

皆さんの意見を聞いて安心しました😌
    今はあまり気にしないようにして…あのクールな先生が、出産後どんな感じになるのか、楽しみにしておきます😆(笑)

• 6月23日
あいあい

先生、寡黙な人ですよね😅
でも言葉が少ないだけで優しい人だと思います!
私も最初はなんだかそっけない人だなと思ってました。

• みー

みー

喋る事も基本必要最低限…って感じですよね💦
    聞きたいことも聞くに聞けなくて😅笑
    何か異常があれば教えてくださるだろうし、あまり深く考えずにいきます😌💪

• 6月23日
⚫︎しお⚫︎

冷たく感じるかもしれないですけど、産んで入院中は笑顔で「どんなですか⁇」って言ってくれましたよ✨
何か聞きたいことは⁇って毎回聞かれるので、聞きたいことを前もって考えておくのも良いですよ‼︎
私も今また診てもらってるので、前日に聞きたいことがあればシュミレーションしてます(笑)

• みー

みー

やはりどの方にもそんな感じなのですね😌安心しました🌸
    聞きたいことシュミレーションして、ちゃんと聞けるようにしてから行くようにします😊
    今現在通院しているとのことで…もしかしたら知らぬ間にお会いしているかもしれませんね😍

• 6月23日