
新しくデニムを購入したのですが、裾を切りっぱなし加工のようにしたい…
新しくデニムを購入したのですが、裾を切りっぱなし加工のようにしたいです!!
ご自身でデニムをカットしたことのある方いらっしゃいますか??
- S♡(9歳, 13歳)
コメント

5108
つい最近しましたよー!黒のパンツですけど😁結構完全自己流で裾上げしてます(笑)

退会ユーザー
ジーンズ何本か自分でカットしてます〜(´Д` )
普通にジョキっと切って軽くほぐすといい感じになります!
-
S♡
なるほどです🤔可愛いので失敗したくないけど(笑)やってみます!!
ありがとうございます💓- 6月22日
-
退会ユーザー
いきなり好みの丈に切って、履いてみたらなんだこの長さ!
にならないように気持ち長さに余裕持った方がいいと思います👍
あとはよく切れるハサミの方が曲がらないです!
切りっぱなしかわいいですよね😍
ファイトです〜😄- 6月22日
-
S♡
不器用なので私ならやりかねないです💦危ない危ない⚠(笑)頑張ります💓ありがとうございま~す😆
- 6月22日
S♡
アンクル丈が大好きで☺️(笑)
可愛いデニムなので切っちゃいたいなーって思ってました♡やってみます!
ありがとうございます💓