※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

現在28週なのですが27週目ごろから体調が一気に悪くなってしまいました…

現在28週なのですが27週目ごろから体調が一気に悪くなってしまいました。
お腹が出てきて動きにくさを感じるのと、
起き上がったり、歩いたりすると恥骨が痛む事。
痒くはないですが、胸とお腹周りに湿疹ができた事。
口内炎が治ってはできての繰り返しで常に2個以上あって食べ物を食べることも楽しくない。
右腕の痺れが気になって眠れないことも多々あります。
今日検診があり、子宮頸管が短いそうで安静にとの事でした。
湿疹の事については痒くもないので薬なども特になく様子見でした。
妊娠中なので仕方のないことなのですがいきなり体調が悪くなったように感じてしまい体調が悪いことがストレスになってしまっています。

ですが、子どももいて実家は頼れず旦那の帰りも遅く、
旦那は仕事で帰りが遅く遊んだりしているわけではないのに遅い事にイライラしてしまいます。
今日は買い物に行く約束をしていました。
現場仕事なので、早い時もありますが今の時期は
繁忙期にはいっていて忙しいです。
結局終わったのはこんな時間で今から帰ってきていますがそんなに遅いなら子どもいるし、どうにか全てひとりで終わらせていたのにとイライラします。
なのでもうお願いしたりする事はやめたいなと思うのですが2人目を出産された方は妊娠生活どう乗り切りましたか?😢

コメント