※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
子育て・グッズ

コンビとアップリカ、どちらが使いやすいか教えてください。軽さと収納の多さを重視し、5万円程度の商品を探しています。オススメの製品があれば教えてください。

ベビーカーの購入をそろそろ考えているのですが、今のところ、コンビのスゴキャル4キャスなどを検討しています。が、実際どの商品が良いのか良く分かりません😅

実際のところコンビとアップリカはどちらの方が使いやすいですか?買うときに重視してるのは軽さと下の収納の多さ、価格は5万円くらいのものを探しています。オススメの製品等ありましたら是非教えていただきたいです!

コメント

kii

価格と軽さは…ですが,
コンビのアンブレッタおすすめです😆👍
帆?も大きいし,タイヤも大きめなので引っかからない&スムーズです♪
収納も大きく深いのでたくさん入りますよ♡

• メイ子

メイ子

アンブレッタ少し気になってました!
    収納も大きいのは魅力的ですね✨

• 6月22日
まる

スゴカルならアップリカのラクーナビッテソファクッションの方がずっと良いですよ!赤ちゃん本舗とのコラボで本体にソファで使われるバネが入ってます。色々な機能ありますが、一番の違いはこのバネの衝撃吸収と本体の金属の溶接です。たたんだ時にタイヤとタイヤがくっつきますし、金属のフレームを持って抱える事もできます。このママリでも何度も書いてますが、店舗にある10kgの重し人形を乗せて比べて下さい。軽量重視のメチャカルとスゴカルはきしむ音でミシミシいいますから。保証期間にも差はありアップリカは3年保証、コンビは1年保証。ただ最終的には日除けのデザイン等もお好みがあると思いますので、気に入られたベビーカーを買われるのが良いと思います👍✨😊

• メイ子

メイ子

アップリカ製品はほとんど見たことがなかったので、値段もさほど変わらないので候補にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 6月22日