※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白桃
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアとお風呂マット、どちらが良いか迷っています。バスチェアから抜け出して床に座ることもできるでしょうか?どちらがおすすめですか?

アップリカのバスチェアを購入するか迷っています。
今は首すわり前で動かないのでいいですが、じっとしていられなくなったらバスチェアから抜け出して直接床に座ることもあるのでしょうか?
それならお風呂マットでもいいのかな…と思い😅
それでもバスチェアがあってよかった❗️や、お風呂マットでいいかも❗️など良かったら教えてください。

コメント

メメ

アップリカではないですがうちはバスチェア使ってました😃
おもちゃ片手にずっと座っててくれたので買って良かったです🙆
こればっかりは性格によると思いますが💦

• 白桃

白桃

ありがとうございます😊
    旦那の許可が出たので買おうと思います✨

• 6月23日
はな

1人目の時からアップリカバスチェア使ってます。
子供はだんだん重くなるのに、当たり前ですが自分で座れないので、お座りが安定するまでは必需品でした。特にワンオペでお風呂入れてる場合はとても役立つと思います!

抜け出すかどうかは、やってみなければわからないですね…。うちは遊びながら座ってくれて、特に問題ありませんでした。

• 白桃

白桃

ありがとうございます😊
    たしかに大きくなってくると膝の上で洗うのも大変ですよね💦
    平日はワンオペなのでさっそく注文しました✨

• 6月23日
そろそろ体重戻そうかな

うちアップリカのバスチェアつかってます、いまのところ問題ないです🎵

• 白桃

白桃

ありがとうございます😊
    旦那の許可が出たのでさっそく注文しました♬

• 6月23日