※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

こどもがベビーゲートを乗り越えて落ちたが、泣いてお絵描きして遊んでいる。様子見でいいですか?近くの小児科が休みで8000も繋がらないため相談します。

先程こどもが55センチほどのベビーゲートを乗り越えて恐らく頭から落ちました。すぐ泣いて今はふつうにお絵描きして遊んでるんですが、様子見でいいのでしょうか、近くの小児科お休みで8000もまだ繋がらないのでこちらで質問させてもらいました。

コメント

s

吐いたり目の焦点があわないことがなければ様子見ていいと思います。異常があればすぐ受信してください。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

すみません、下にお返事してしまいました💦

• 6月23日

ふにゃふにゃ赤ちゃんぢゃないし様子見でいいと思います☺️でも不安ですよね😭💦
うちの子もよく頭から転んだり打ったりしますけど幸い元気です!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

早々にコメントありがとうございました。主人にもなかなか連絡がつかず動揺していので助かりました。
    あんちゃんさんのお子さんもよく頭から転ばれるんですね!でも元気ということで安心しました。本当にありがとうございますした。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰さん

早々にコメントありがとうございました。主人にもなかなか連絡がつかず、動揺していたので助かりました。大丈夫そうですが、まだ気を付けて様子見したいと思います。ありがとうございました。