※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ファッション・コスメ

財布が欲しいのですが、おススメの財布って、どんなお財布ですか?あまり…

財布が欲しいのですが、おススメの財布って、どんなお財布ですか?あまり、ブランド物は、全く分かりませんが…m(__)mカードが入る所が多い方が嬉しいですが、中が見えて無いのが、多い為分かりません。(T . T)出来たら、写真付きでお願いします。(*^_^*)

コメント

恭子

ポールスミスとかプラダとか好きです!

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます。調べて見ます。(*^_^*)

• 6月22日
  ともも

マリークワント、
レベッカタイラー、
ピンキー&ダイアン
使ってました!

アナスイは使ったことないですがデザインかわいい💠

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます。色々ありがとうござます😊

• 6月22日
み

ヴィトンは綺麗が長持ちした気がします!

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます。ヴィトンは、長持ちするんですね。高いだけ有ります。(^-^;

• 6月22日
sakura

ハイブランドだったらセリーヌ
手頃なものだと
epoiなどどうでしょう?

どちらもシンプルで素敵ですよ〜😊!

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます。epoiと言うメーカー?が、探せませんでした。😰

• 6月22日
とびた

プリマクラッセのW010 -6000は最高に使い心地が良かったです!
カードも12枚分くらい、たくさん入って、何より長持ち♡

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます。プリマクラッセのメーカー?ブランド?は、探せなかったです。(T . T)

• 6月22日
あや

ruria4℃のお財布は手頃で使い勝手よく可愛いですよ☺️❤️

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます。写真付きで、ありがとうござます。デザインも可愛いですね。😊

• 6月22日
  •   ともも

ともも

かわいい💕

• 6月22日
ママリ

マイケルコース、プラダがおススメです💓💓
マイケルコースだと値段もそんなに高くないですよ❤️

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます。こちらも、色々調べて見ます。(*^_^*)

• 6月22日
ママ

COACHの長財布おすすめです💓
汚れたり角が傷んだりもしないので、値段の割に長く使えますよ。
カード入れも私が使っている画像のタイプだと12個あります。キャッシュカードくらいの厚さなら1箇所に2枚くらい入るので24枚くらいは余裕です。
それと、札入れ3箇所、外側1つと内側に2つ 名前わからないですけど収納があります。

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます。写真付きで、ステキな財布ですね。いっぱいカードが入るのは、良いですね。😊

• 6月22日

ヴィトンいいですよー(^^)
皮は長持ちしますし(^^)

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます。長持ちするんですね。(*^_^*)

• 6月22日
あや

私は一度L字チャックを使用してから使いやすさに感動して、それからずっとL字チャックを使用しています!
L字チャックのもの自体そんなに多くないので、いつもフルラというブランドで買っています!アウトレットで買うと百貨店よりかなりお安いです(o^^o)

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます。L字チャックは、まだ使用した事が無くて、気になってました。(^-^;

• 6月23日
ぶんぶん

プラダおすすめです!
色のバリエーションが多くて
私は好きです💗

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとうござます。色のバリエーションがいっぱいあるんですね。😊

• 6月23日