※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
雑談・つぶやき

京都に住んでいてこの前の大阪地震も電車の中で遭遇しました。今まであ…

京都に住んでいてこの前の大阪地震も電車の中で遭遇しました。
今まであんな大きな地震にあったことがなかったので、あれから日が経っても本震が来るんじゃないか。日中は保育園で子どもと離れてるので、何かあったらどうしよう。と色々なことを考えてしまい、すごく心が苦しいです。

東日本や熊本の方もこんな不安な気持ちを抱えて毎日過ごされてたんだなと思うとまた苦しくなったり。

少し心のうちを吐き出させてもらいました。
すみません。

コメント

おはな

私もです。
私な幸いたまたま遅れてて電車に乗ろうとした時にホームで起きました❗

子供と離れてる時間発狂しそうで気が狂いそうです😢

周りから大袈裟な感じかもですが私は本気で離れてるときに心配でどうにかなりそうです😣

なので気持ち分かります‼️

• エマ

エマ

回答ありがとうございます。
    同じ風に思ってくださる方がいると救われます。
    この1週間はふとした時に、ここで地震がきたら。とか考えてしまい心も体も疲れちゃいました。
    このまま終息に向かってほしいですね。この週末でゆっくり頭を休めます。

• 6月22日