※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nb*
妊娠・出産

埼玉県のくまがやレディースクリニックに通院経験のある方、妊婦健診での血糖値検査について教えてください。特に、甘いサイダーを飲んでからの血液検査について知りたいです。

埼玉県のくまがやレディースクリニックに通ってるまたは通っていた方教えてください!
妊婦健診で血糖値を調べる検査ってやりましたか?
甘いサイダーみたいなのを飲んで1時間後とかに血液検査するやつです!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あお

私は他の病院ですが。やりました。

  • nb*

    nb*

    やっぱり何処の病院でもやりますよね💦💦

    • 6月22日
あーちゃん

初期から尿糖プラスですが、今のところ何も言われてないです!
最初にめっちゃ出てしまったけど、初期は気にしなくていいって言われてそのまま中期に突入しました💦

息子の時は出産前の臨月に2回くらいプラスになりましたが、前日とかに甘いもの食べたか聞かれて、食べた記憶があったので🤭多分そのせいかな〜

今回は心配です😭

  • nb*

    nb*

    そぅなんですね❗️あまり気にしなくてもいいんですかね😥?
    もぅすぐ健診なんですが1ヶ月で2キロも体重が増えてしまって😭😭

    • 6月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    体重は気にしなくて大丈夫ですよ!
    体重厳しくないみたいです☺️
    そこを厳しくしてストレスになるほうが良くないっていう考えの先生みたいですよ✨

    • 6月23日
  • nb*

    nb*

    ホントですかー😍✨✨
    良かったです💓体重計乗るたびにストレスだったので安心しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もこの前めっちゃ増えたけど何も言われませんでした☺️

    ストレスためずに、赤ちゃん育てましょう❤️笑

    • 6月23日
ぷーちゃん

妊娠糖尿病の検査ですよね?😊

  • nb*

    nb*

    そぅです!妊娠糖尿病の検査です!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

すみません、他の病院なので参考にならないかもしれませんが…
私は血糖値に異常が出たので詳しく調べるということでその検査をやりました!
多分異常がなければやらなかったと思います!

  • nb*

    nb*

    そぅなんですね✨
    上の子の時は違う病院でなかったんですが、ママリで結構やってる方がいたので心配になりました😅💦

    • 6月23日
いちごママ

くまがやレディースクリニックで出産しました😊

私はやりませんでした!
他の方はわかりませんが🙇🏻‍♂️💦

  • nb*

    nb*

    そぅなんですね✨
    異常が出た方のみやるとかなんですかね💦
    安心しました✨✨

    • 6月23日
ジャスミン

今通ってます!

そんな検査があるんですね!
初耳でした。
2人目妊娠中で通っていますが、まだやったことないです!
1人目は違う病院で出産しましたが、その検査はやらなかったです!

  • nb*

    nb*

    私も上の子の時は違う病院でなかったんですが、ママリで結構やってる方がいたので心配になりました💦
    異常が出た方がやる感じみたいですね!

    • 6月23日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

1人目は平田クリニック、2人目はくまがやレディースクリニックで産みましたが、どちらも検査はしたことないですね💦

  • nb*

    nb*

    そぅなんですね✨
    私も上の子の時は違う病院でなかったので心配になりました💦
    やらない方もいるみたいで良かったです✨✨

    • 6月23日