※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mexoxou
妊娠・出産

出産予定まで1週間。検診でまだ安定しているけど、急に生まれることもある。痛みや動悸があるけど、赤ちゃんは元気。心配ですか?

出産予定日まであと1週間。
ドキドキです。
きょう、検診いったら、まだまだだねって言われたけど、でもそう言われて次の日に生まれたとかいう話を聞いたことがあるし。。
下がってきてる感じはよくわからず、でも今もボコボコ動いてます。
すんごい夜になって、お腹が張ってきていたくて、動悸みたいなのもします。
大丈夫ですかね💦意味不な投稿になっちゃってすみません…>_<…

コメント

ma_hi☆

私は24日が予定日です😊

私も前回の検診でまだだねー
予定日過ぎるだろうねーって言われました(._.)
沢山動いてねって言われて言われました( ̄▽ ̄)
ウォーキングもスクワットも階段昇降もしてるんですけど効果なし笑
胎動もありますし笑

金曜の検診ドキドキです😢

お互い頑張りましょう💑

• mexoxou

mexoxou

うわー …>_<…わたしは25が予定日です!!ほんとは 1週間早いかもねーなんて言われてたから 、 今日の、検診で、まだまだだねとか言われてガックリ笑
    やっぱり じぶんがたくさん動くと、 早く産まれるもんなんですか??? もしそうなら 頑張る 笑

• 11月17日
いしちゃん*

ドキドキですね(*´ー`*)
私も臨月に入ってからはドキドキしてました!
娘は予定日の1週間前に産まれたのですがウォーキングしたり家の掃除したりして動きましたが、私も赤ちゃんが降りてきてる感じはわかりませんでした。でも張ると動悸がするとゆうのは私にもありました!
いつ産まれるか…こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのだと思います(^ω^)
臨月過ぎるとお腹も苦しいので毎日「早く会いたいよー♪」ってお腹に話しかけてましたよ!
頑張ってくださいね(。・ω・。)

• mexoxou

mexoxou

返信が遅くなってごめんなさい>_<25日が予定日ですが、 まったく 兆候もなく、さすがに どきどき まっくすで なんか 髪の毛ぬけてまいそうです 笑 話しかけて がんばります!!

• 11月23日

陣痛なら痛みとお休みの間隔があるので、分かると思います!
痛みはそんな強くないですか?
私は臨月に入ってから毎日2時間歩きました、もう張るのも気にしなくて良いと意外とすいすい歩けましたね(笑)
スムーズに本陣痛に繋がるといいですね、頑張ってください!

• mexoxou

mexoxou

返信が遅くなって、ごめんなさい>_<2時間って かなりですね!!汗 わたしは 毎日出かけたりしてたんですが、 さすがに いまは 1日動いてると 息ぎれで くるしくなりますねー>_< でも、もう あえると思って、すこし ムリして動くくらいがいいのかな、、、 そこらへんも よくわからないけど はやく出てこーいって 話かけつづけようとおもいます!(o^^o)

• 11月23日
トーリン

26日予定日です!
先週の検診では1センチしか、開いてなくて、まだまだ産まれそうもない(  Д ) ⊙ ⊙スクワット一回でギブ!笑

• mexoxou

mexoxou

返信が遅くなって、ごめんなさい>_<25日が予定日なので、 1日ちがいですね!! どきどき。 トーリンさん もう 生まれてたりして、、!、>_<一生懸命うごいてがんばりましょ!!(o^^o)

• 11月23日
pipipi★po

私は予定日の3日後が検診で、そのときもまだまだ産まれそうにないから、計画分娩になるかもね、と言われましたがその日の深夜陣痛が来て次の日の昼産まれました(^^)子宮口も全く開いてなく、確かに下がってる様子もないしおしるしも無いしまだまだかー、と油断してたらまさかの陣痛でした(笑)

本当、なにが起きるかわからないですよね(>_<)
元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます(*^^*)

• mexoxou

mexoxou

返信が遅くなって、ごめんなさい>_<やっぱり そゆこともあるんですね! というか、 ここで見る限り、 みなさん、先生にまだまだって言われて その日に陣痛とか、、 あたりまえにあるんですね(^_^;)あしたの 検診で なんて言われることやら。。 がんばります!!

• 11月24日