※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ハンドメイドで収入を得ている方、作品や月収など教えてください。

ハンドメイドで稼いでいらっしゃる方いますか?
働けない間も貯金をしたくてハンドメイドを始めてみたいなと思っています😊✨
実際にされてる方で、何を作っているかと月にいくらくらい稼いでいるかなど教えて欲しいです( ˘ω˘ )
よろしくお願いします💓

コメント

あゆ

アルバムの素材作ってますよ( ˙ᵕ˙ )
1~3月はかなり稼げるので17万くらいのときもありましたよ( ˙ᵕ˙ )

• ママリ

ママリ

すごいです😆💕
    きっとステキな作品なんだろうなぁ…😍💓💓
    どのくらいで作れるようになりましたか?(*´∀`*)

• 6月22日
  • あゆ

あゆ

最初はかなり安く売って材料台だけって感じで半年くらいから本格的にやりました( ˙ᵕ˙ )
    最初に常連さん付けました(* ´ ˘ ` *)

• 6月22日
ママリ

詳しくありがとうございます😊
材料費だけの趣味の延長からまずは私も何かハンドメイドをやってみようかなぁと思わせてもらいました💕
慣れてきたらあゆさんのように月々のお金がプラスになってくれると嬉しいです😍❤️
どうもありがとうございます!

チョッピー

やりたい時にやりたい分だけで、オーダーでお人形を作っています。やらねば終わらない😥と思いつつ…1ヶ月ヤル気を出せば8万とか…でも、悪阻とかで死んでいて全くの月も…あくまで趣味かなと😅二年半待ちで今日もお仕事断ってます😢

• ママリ

ママリ

すごいです😍‼️
    とっても可愛いお人形なんですね( ˘ω˘ )♪
    私も早く技術を習得してお金になるようなステキなものを作りたいです😭✨
    悪阻私もすごかったです・・
    ゆっくり休んでくださいね( ˘ω˘ )
    元気な赤ちゃん産んでください❤️✨

• 6月22日