※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

検診で胎芽や卵黄囊が確認できず、エコー写真にポチッとしたものが気になる。

今日7w2dで検診行きましたが胎芽確認出来ませんでした(´・・`)
卵黄囊も確認出来てません。
エコー写真では右上にポチッとあるのですがそれか胎芽だといいのですが不安です(´・ω・`)

コメント

やえ

この時期ならそのくらいで大丈夫だと思います🙆‍♀️初期ですし、排卵のズレとかで実際週数はもっと浅いとかもありますし。
気にしすぎないようにが1番です!赤ちゃん信じてあげましょう😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます(´・・`)
    初めての妊娠で不妊治療もしていたので発覚したとき泣いて喜びました!
    排卵日は確定なのでズレてるとしても1.2日だけです(´;ω;`)

そーですよね(´・ω・`)
    信じます!!
    ありがとうございます(o^^o)

• 6月22日
  • やえ

やえ

因みに私の初期のエコーです!機械の週数で7週ってなってますが、こんな感じで胎芽ちゃんはまだ見えなかったですよ〜👍

• 6月22日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

胎嚢大きい😍
    次の検診まで楽しみにするようにします( ´ ▽ ` )ノ

• 6月22日
はじめてのママリ

排卵が遅かったのかもしれないですね!
わたしも2人目の時思ってた周期と
1週間遅い大きさでした!

• ちーちゃん

ちーちゃん

一度のみなので遅れたとしても一日だけなんですよね(´・ω・`)
    でも信じて待ちます!
    コメントありがとうございます♡

• 6月22日
ゆな

私も6週だとおもいみてもらったら、4週くらいの大きさといわれて2週間後にいったら排卵日が2週間遅れててちゃんとそだってました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます!
    一度のみなので排卵が遅れてるとしても1日だと思います(´;ω;`)
    信じて待ってみます❤️

• 6月22日