※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
その他の疑問

市川市の根本産婦人科に転院しました!根本さんは、検診時に必ず血圧と尿…

市川市の根本産婦人科に転院しました!
根本さんは、検診時に必ず血圧と尿検査しますか?
それは自らで、看護師さん達に言われないでやりますか??

初検診の時は言われてからやって、次の時は
血圧、尿検査無しでそのままエコーで
その次の時は、前回なにもなかったので、呼ばれた時に
血圧と尿検査やってなかったので、やってね?って言われました!
分からなかったので、次の時は言われないようにしておきたいのですが、、、
根本通われている方いらっしゃいますか?

コメント

ちーびさん

根本で2人目産みました(^_^)
検診のときは 血圧と尿検査必ずですよー!

診察券受付に出してそのまま血圧と尿採って
終わってから椅子に座ります(^_^)

nontan

検診のときは毎回でした。(確かに、いつも測ってくださいとは言われなかったな...)言われなくても測るのが当たり前なのかな?
検診以外で時間外の予約で行った時(逆子が直ったかの確認だけ)は必要なかったこともありましが、別に間違えて血圧測ったりしても問題はないので、毎回測った方がスムーズだと思います!