※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
igoman
その他の疑問

熊本市でオススメの歯医者さん、教えてください(^^)ちなみに、私と子供…

熊本市でオススメの歯医者さん、教えてください(^^)
ちなみに、私と子供で同じ所通えたらいいなぁと思ってます(*´-`)
宜しくお願いします♡

コメント

COCORO

健軍のパール歯科 妊婦の時にお世話になってました!託児所もついてて先生も優しいし痛みに弱いわたしでも耐えれる痛さでした♡

あとはダイキの横にある東町グラン歯科とても気になってます。
妊娠中に福田病院で🏥その先生のお話を聞き…先生にもお子さんがいらっしゃって 子どもの虫歯に🧒ついて熱心にお話されてたのでとても興味深かったんです。

なので子ども連れてくなら 2つのうちのどちらか?かなーって思ってます

• igoman

igoman

さっそくありがとうございます(^^)
    実は最近南区に引っ越して、近くに歯医者に行ったものの不信感を抱いてしまって、、、治療の途中なのですが、違う歯医者さんにしたくて(;_;)
    パール歯科は聞いたことがあります👀
    グラン歯科は初めて聞きました!
    でも、子供の虫歯についてしっかり語れるならば安心できそうです♡
    ありがとうございます😊

• 6月22日
緑茶🍵GreenSmoothy

グラン歯科、この前行きました。
スタッフのお姉さんの子供への対応がとっても良く、先生が歯磨きしてくれた時、ほら〜先生は歯磨き得意なんだよ〜と話しかけてくれて、好印象でした。
ただ、反対咬合については私と考えが合わなそうだったので、ママ友の間で評判のいい、くるみ歯科に明日行ってきます。

• igoman

igoman

お返事遅くなりました(..)
    グラン歯科いかれたんですね!
    くるみ歯科も初めて聞きました(^.^)
    ママ友で評判がいいなら安心できますね♡

• 6月24日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

私にはくるみ歯科が合ってました。
    身長体重や姿勢までチェック、口内のむし歯の状態のチェックもあり、歯並びの事に関しては、他院では◯歳になったら矯正をスタートするので、その頃またお話ししましょう。だけで終わったのに対し、くるみ歯科の先生は、この子の反対咬合は、こんなタイプだから、こういう事を生活に取り入れて下さい。また、なるべく早く矯正をスタートできるよう、これから歯医者さんに慣らしていきましょう。と、仰ってました。

• 6月24日
ナミ

グラン歯科、娘と通ってますよ😊
先生達も優しいし、子供が治療する時はDVD見せながらやってくれるので、気が紛れていいみたいです♪
子供は終わったらガチャガチャのコインが貰えて、それも楽しみのひとつです😉