※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
妊娠・出産

子宮口2センチで微弱陣痛、近くのショッピングセンターを歩いた。明日辺り産まれるかも。陣痛が来たら教えて。

1人目→39w2d
2人目→37w4dで2人共予定日より早く産まれてます👶
今回も早いだろうと思ってたらなかなか産まれない💦
微弱陣痛陣痛はあるものの昨日の検診で子宮口2センチ💦

経産婦たから子宮口開いて強い陣痛くればすぐなんだけどねと‥💦

とりあえず今日は両親と次女連れて近くのショッピングセンターを歩き回った!

パパも長女の幼稚園も休みだし明日辺り産まれてくれれば嬉しいなぁ♡
これしたら陣痛きましたなどあれば教えてください✨
よろしくお願いします✨

コメント

mmmmmm

4人乗り妊娠中で陣痛待ち妊婦です😁
わたしも上3人は予定日よりはやかったので今回も早いとおもってましたが、、、、( ω-、)
子宮口1センチくらいwww
わたしも明日あたり期待してます‼️
答えになってなくてごめんなさい( ω-、)

  • mmmmmm

    mmmmmm

    4人乗り×
    四人目です😁

    • 6月22日
姉妹ママ♡

私も上の子早かったからと思ってたら全く兆候なくて‥💦お互い無事に赤ちゃん生まれますよーに♡