※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
子育て・グッズ

空気清浄機を検討中です。ベビーベッドで寝ている間に喉がイガイガし、子供や猫がくしゃみするので、空気清浄機が必要か悩んでいます。

空気清浄機ってあったほうがいいですよね?

ベビーベッドをリビングに置いているので
私は横に敷布団を引いて寝ています。

私は朝起きると喉イガイガするし
我が子はよくくしゃみします。
ベビーベッドにはかやをつけていますが
それだけじゃだめかなって。
猫もいるからそれもあるかなって。

シャープの空気清浄機を
検討しています!

コメント

あーか

これあります(・ω・)/

MAMA

同じ物使ってます!
ペットは居ないですが生まれた時から
24時間フルで付けてます!

猫ちゃんがいるなら
早急に買った方がいいと思います(><)

1姫1王子

赤ちゃんは鼻毛がないのでよくくしゃみするらしいですよ。

上の子が秋生まれで風邪とか心配だったので加湿空気清浄機を買いました。
写真のとは違うけどシャープのです。
ママ友のおうちには写真のが置いてありました。

かめ

Panasonicですが上からも下からも空気を吸い込むので床にも効果ある空気清浄機ありますよ
値段とサイズはでかいですが床に寝転がるならオススメです。

寝室のベッド側にはSHARPの加湿除湿機能つきのやつ使ってます。

ちぴ

先日、加湿空気清浄機購入しました!
ビックカメラの店員さんに各メーカーのいいとこ悪いとこ聞いてじっくり選びました!
私は専業メーカーで信頼できるダイキンのものにしました(^o^)