※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎまま
家族・旦那

今日旦那がいないうちに掃除をしようと思い、ちょっと大きめの掃除をし…

今日旦那がいないうちに掃除をしようと思い、
ちょっと大きめの掃除をしたんですが、なほって書いてある沖縄のキーホルダーが落ちてました。
3ヶ月くらい前に旦那が社員旅行で行った沖縄の物だと思います。
訳あって私は実家に帰ってたまに旦那の所に帰るって感じなんですが、最近洗濯物の干し方がいつもと違かったり、いつも絶対に気づかないダニ類に気づいてたりとか、夜中携帯にカカオトークからの着信が入って、教えると見るなと言わんばかりに抱きついてきたり。最近ん??って思う事が多々あります。
もうめんどくさくなっちゃってどうでもいい。の一言になってきました😅

やっぱり女性関係ありそうですかね。

コメント

C

え〜絶対女がいると思います。
わたしなら不倫なので
証拠を揃えて相手の女に慰謝料請求します!

  • むぎまま

    むぎまま

    やっぱそう思いますよね!?
    地道に証拠集めてみます😅

    • 6月22日
ちか

るうさんのいない間に
家に入れてそうな気がします😢💦
妊娠中に浮気するなんてほんと
許せないです…‼️
証拠掴んでから、話し合いしてみてください…‼️

  • むぎまま

    むぎまま

    多分家にいれてます😱
    ほんとに気持ち悪い。
    気長に証拠コツコツ集めてみます😓

    • 6月22日
say5

完全クロかと思います…
証拠おっておいた方が良いです(>_<)

  • むぎまま

    むぎまま

    ダークグレーでもグレーでもないクロですね😓
    なんかもう考えるのも嫌です😅

    • 6月22日
かえで

OUTですね💔💔
慰謝料請求しましょう!!

  • むぎまま

    むぎまま

    旦那ついにOUTですか☹️
    証拠集めてから方向決めて相手の女にもちゃんとしてもらいたいと思います😓

    • 6月22日
チョコ好き

どうでもいいと思えているの凄いです!るうさんには1番の味方の赤ちゃんがいるので、もし不倫してたら「どうでもいい」精神で強くいましょう!!
私なら分かりやすい所にキーホルダーを置いておきます。
泳がせて証拠握るのは正直妊娠しながらだと心にも体にも悪そうなので💦

  • むぎまま

    むぎまま

    最初の方は色々考えて辛かったです😭
    でも今日のキーホルダーみてこっちつわりで辛いあいだその女の事考えてたとか考えると気持ち悪いし子供と私に触っても欲しくないと思い始めちゃいました😅
    考えるだけ体力つかっちゃいますし。
    でもやっぱりきついです😱
    子供が味方だと心強いです👊👊

    • 6月22日