※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふくうさぎ🐰
雑談・つぶやき

今帰って来た旦那。お昼何食べていい?冷蔵庫にピラフとかおかずあるから…

今帰って来た旦那。
お昼何食べていい?
冷蔵庫にピラフとかおかずあるから好きなの食べて〜
え、用意してくれてないの?

……え?私がえ?って言いたいんだけど。
産後私のことは全治1ヶ月の患者だと思ってね!って出産前何度も言ったでしょうよ😑😑
頻回授乳で眠いって言ってるのに何であんたのお昼ごはんまで心配しなきゃいけないのよ。

コメント

まめ

え?ですね😑
ピラフくらい用意してくれよ!って思いますね~😅

ちなみにうちの旦那、冷凍チャーハンを電子レンジで焦がしました(笑)
さらに、あと煮るだけの肉じゃがも焦がして全滅にしてくれたことあります😊💣(笑)

• たらふくうさぎ🐰

たらふくうさぎ🐰

ピラフ用意してあるから!って思いました😩
    あぁ…まめりんさんの旦那さんも、残念な感じですね😱笑

• 6月22日
らぷんつぇる

えーーー
もうなんなんですか。その産後の人間をなんだと思ってる。お前もいっぺん生んでみろ。と言いたくなりますね。お前も産後コキつかってやるからな!

• たらふくうさぎ🐰

たらふくうさぎ🐰

お前も妊婦からやってみろ!!って感じですよね⚡️⚡️

• 6月22日

え、冷蔵庫にピラフとかおかず用意してあるじゃないのー!
大人なんだから自分のことは自分でしてくれー!!
産後の大変さ舐めんなよー!!

• たらふくうさぎ🐰

たらふくうさぎ🐰

もう本当に…生んだ記憶がない長男ですわ😂

• 6月22日
葉月

うちの旦那も何食べていいか分からないようで、言わないとレンジの上に一人前分のオカズ置いておいても気付かずにカップ麺食べようとする人です。

甘えていますよね。
旦那は産後は大きな赤ちゃん化しています(笑)

でもさすがに三人目なので退院して一週間ぐらいは頑張ってイクメンしてくれましたが、育休明けて仕事復帰する頃には元の旦那に戻りましたよ(笑)

せめて自分のことは自分でして欲しいですよね。小さなこどもならともかく、もう成人して結婚しているんですから…(´・ω・`)

毎回立ち会い出産したいても、案外安産だったりすると産後のダメージも軽く見ている節はあります。

旦那が休みの週末は、旦那に苛々するから気が重い(´д`|||)

• たらふくうさぎ🐰

たらふくうさぎ🐰

何で気づかないんでしょうね??

本当に自分のこと、プラスαで長男のことも少しはやって欲しいです💦
    私は帝王切開だったのでまだキズが痛い😭とかアピールしてるんですが効果ないようです😱笑
    旦那が仕事行ってる方が気が楽ですよね😅

• 6月22日