※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みっちぃ☆
家族・旦那

子どもを出産し、育児、家事に不安を抱えながら毎日奮闘してます。でも…

子どもを出産し、育児、家事に不安を抱えながら毎日奮闘してます。でも家事、育児に、また自分の体調も思わしくなくいっぱいいっぱいになってしまい、旦那さんの誕生日をすっかり忘れてしまいました。一日過ぎた今日、昨日誕生日だったんだけど…ねーちゃんとおかんだけだ、俺の誕生日覚えててくれたの。と言われて忘れていたことに気付き…悲しくて涙が出てきました。確かに一年に一回の誕生日を忘れてしまったのも悪いのですが、いっぱいいっぱいになってしまう事も理解してほしいなーと思ってしまって…一生懸命やってるつもりだけど、何でもかんでも完璧になんて出来ない…辛い…

コメント

たろちゃんママ

私も忘れてましたよー!
出産して10日後くらいだったので実家でお世話になってて、実家に来てくれてたのですが…
出産前は覚えてて、どうしようかとか考えてたはずなのにねぇf^_^;)
産後でストレスもたまってるし余計に考えすぎたりしちゃいますけど、無理せずいきましょうね☆

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

同じですね笑。あの後泣くだけ泣いたらスッキリしました!

• 12月1日
サクラ

旦那は最悪ほっといても生きてます‼
目の前の小さな命が最優先です‼‼
パパになったんだから、自分の誕生日アピールするなと思いました_(..)_
ちなみに私は、好きなもの自分で買ってと言いました(((((((・・;)

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

ホントですよね、あの時はなんで忘れてしまったのか…凄く自分を責めましたが、確かにそうですよね、旦那さんはほっといても生きてますよね!!

• 12月1日
そらちゃむ

旦那さん最低。後ろから飛び蹴りしてやりたい!!
フルボッコだーーーー!!!

新生児の面倒見ることがどんなに辛くて、寝る暇もなくて、その上家事もして、

すごい頑張ってるじゃん。いまは、何よりも辛いよ。

正直、赤ちゃんに対して可愛いのは頭ではわかっていても、
まだ母性も、赤ちゃんの泣きも、掴みきれてなくて、自分がどうなってしまうのか産後の鬱紙一重なのに、
人の誕生日なんて祝ってられっかllllll(-ω-;)llllll

きーーーーーllllll(-ω-;)llllll

こりゃ、旦那さんのお墓まで持ち込みぐちぐちチクチク言い続けてやりたいですねー。

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

冷静になって考えてみるとホントにそんなところじゃないってのが本音ですよね、でもまさか本人に言えるわけもなく…

ホントに家事も育児も必死になりすぎてました。保健師さんにそんなに頑張らなくてもいいと言われて、ちょっとずつ手を抜いてます笑。

• 12月1日
☆みっちぃ☆

返信遅くなりすみません(๑•́︿•̀๑)