※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろにゃ
妊娠・出産

9wの妊娠で悪阻があり、仕事中に薄い出血があった。流産の心配はあるか不安です。

同じような質問があったりすみません。
今日から9wなのですが、2.3日悪阻がきつかったためほぼ寝たきりで食べては吐いての繰り返しでした。
今日も悪阻はありましたが、夕方少しだけ仕事に行きました。片道電車で1時間くらい、座りながらできる仕事です。
吐き気はありますが、特に腹痛はありません。
今帰ってきてトイレに行ったら、下着に薄っすら出血?がありました。出血といえるかはわからないくらい水っぽいのですが…
これは流産の心配はありますか?不安で仕方ありません…

コメント

体調のすぐれない中、
お仕事お疲れさまです。

可能性、といわれると
出血があった以上
ないです、とは言えません。
逆に何の兆候もなく
流産、とぃぅ方もいますし‥
水っぽいのなら様子みて
いぃと思います。ただ、
それが長引いたり
量が増えたり
腹痛があったり
茶オリが出たり
そうなれば即受診
されて下さいね!

• くろにゃ

くろにゃ

返信ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    昨日はその後安静にして、今日病院に行ってきて大丈夫でした!
    ただ安静にということは言われたので、大人しくしていようと思います。

• 11月18日
mnminnn

私もその頃に出血しました(´・_・`)
夕方お腹がひきつる様な痛さがあり、お風呂に入る前にトイレに行ったら茶色い血がべったりついてました。
ビックリして病院へ連絡したら、痛みや出血が止まらないようなら病院へ来てくださいと言われましたがそんなことはなかったので次の日病院へ行きました。結果しばらく安静にするようにと言われて寝たきりでした💦

心配でしたら病院へ連絡入れてみたらどうですか?( ^ω^ )

• くろにゃ

くろにゃ

返信ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    不安で仕方なかったので今日病院に行ってきました!
    とりあえずは大丈夫でしたが、初期だとなんとも言えないないと言われたので、しばらくは安静にしていようと思います。

• 11月18日