※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊娠・出産

2019年1月1日出産予定日です👶🍼お正月出産された方、困ったこと・良かったこと教えてください☺️✨

2019年1月1日出産予定日です👶🍼
お正月出産された方、困ったこと・良かったこと
教えてください☺️✨

コメント

‬‪︎❤︎‪︎

親戚から聞いた話だと、お正月料金?で少し高かったといってました😭
ちなみに私は1月2日が予定日です ♡😳

• C🍦

C🍦

やっぱりそうですよね(´ω`)
    ぴぴさん予定日近いですねー♡♡
    元気な正月babyちゃん👶うみましょうね!!

• 6月22日
810

12月27日に帝王切開で出産して年またぎで入院しました😊
料金が少し割高でした。後は先生や看護師さんの人数が少なかったです😅
でも大部屋でみんなで年越しして仲良くなったので良かったです😊

• C🍦

C🍦

やはり割高ですよね🤔💦
    わたしも病院で年越しになりそうですが、楽しみたいと思います♡

• 6月22日
Maiky

お正月ではないですが、1人目は12月27日に出産しました🙋‍♀️

年末年始だと、旦那さんや両親が仕事してても休みだったりしたので、会いやすくて良かったです😊
ただ、実家も義理実家も飛行機に乗るような遠方だったので、飛行機代はすごく高かったです😅💦

あとは病院の食事が出産後のお祝い膳と、お正月のお祝い膳が立て続けで、鯛をたくさん食べました😂笑

• C🍦

C🍦

そうですよね!旦那も休みで、安心できますよね(´ω`)♡
    たしかに!正月のお祝い膳の事忘れてました😂❤️楽しみになってきました(笑)

• 6月22日
Y♡A

1月3日に出産しましたが、上の子と同じ病院で下の子の方が3万ちょっと高かったです💦
ただ2人目は誘発の予定で1日長く入院してるのでそれも少しあるかもしれません😅

☆綾君ママ☆

私も1月1日出産です。12月中に産まれて来てくれればいいなと思っています。お正月料金で病院代が高くなるので